12月のおすすめランチをご紹介します。

レストランでは毎月月変わりのランチを3種類ご用意しています。
今月は寒い冬にぴったりのあたたかいメニューをご紹介します。

 

A和食ランチ
「伊賀牛すき煮」
igagyusukini三重県特産の伊賀牛ロース肉をすき焼き鍋で煮てお召し上がりいただきます。
目の前で煮立たせる一人鍋は最後まであつあつで、寒い冬にぴったりの一品です。
お好みのやわらかさに煮て、最後はだしと一緒にご飯にのせて牛丼にするアイデアも良いかもしれません。

 

B洋食ランチ
「伊賀牛ジャンボメンチカツ」
ジャンボメンチカツ伊賀牛とさくらポークを使用した大きなメンチカツはジャンボというだけあり、
かなり大きくボリューム満点で、特に男性人気となっているメニューのひとつです。
サクサクの衣の中にジューシーな肉の旨味が閉じ込められたメンチカツは特製トマトソースと相性抜群です。
 
 

Cパスタランチ
「渡り蟹のトマトクリームパスタ」
渡り蟹のトマトクリームパスタ渡り蟹を丸ごと一匹使用した贅沢で高級感あふれるパスタ。
お好みで粉チーズをかけていただくとコクが増してより一層深みのある味わいになります。

 

そして、先月の月変わりメニューより、「広島産カキフライ定食」が大変ご好評をいただいた為
通常メニューとして加わることになりましたのでこちらも是非お召し上がりください。

カキフライ
 

当倶楽部にはゴルフプレーだけでなく、ランチだけのご利用も可能ですのでお気軽にご来場ください。
皆様のご来場お待ちしております。

 

TOP