クリスマススペシャルディナーバイキングが開催されました

 

12月17日(土)・18日(日)に当倶楽部ディナーイベント「スペシャルディナーバイキングin榊原温泉ゴルフ倶楽部」が開催されました。
今回は、「~クリスマス スペシャルメニューで聖なる夜を~」をサブテーマとし皆様に楽しいひと時を過ごしていただきました。

お料理は、当倶楽部の料理長が腕を振るった自慢のクリスマスメニューが食べ放題。
ドリンクは、ビール・焼酎・ソフトドリンク、さらにクリスマス限定でワイン・スパークリングワインも飲み放題としてご提供しました。

ツリー
メイン料理は、三重県特産の「伊賀牛ステーキ」。
大きな塊のお肉をカットして、目の前で焼きあげるステーキは、ほどよい脂身でやわらかく大好評でした。

伊賀牛ステーキ

その他にはクリスマス料理の定番「ローストチキン」の盛り合わせや、有機野菜を使用した自慢の「バーニャカウダ」。デザートには「ブッシュ・ド・ノエル」、「チョコレートフォンデュ」などの料理が並び大人の方からお子様まで料理を囲み、ビュッフェを楽しまれている様子がみられました。

ローストチキン
 
バーニャカウダ

ブッシュドノエル

お腹もいっぱいになってきた頃、マジシャン「KOJI」によるメインイベント”テーブルマジックショー”が行われました。
関西出身のKOJIさんのマジックはお客様も一緒に参加していただく体験型のマジックを多く、ギャグも交えながらの笑いが絶えない場をつくっておられ、驚きと感動の声をたくさんいただくことができました。

マジック
マジック

また、手作りのトランプを使用した簡単なマジックを教えてくれるというKOJIさんからのクリスマスプレゼントもありみなさまお互いに教え合いながら、マジックをお楽しみいただけたと思います。

 

次回の「スペシャルディナーバイキングin榊原温泉ゴルフ倶楽部」、開催は2月4日(土)・5日(日)
バレンタインにちなんだ特別料理をご用意してお待ちしておりますので是非ご来場ください。

 

TOP