「第6回女子プロと過ごすゴルフ合宿」が開催されました。

POP Planning企画!
平成29年3月7日(火)・8日(水)と「女子プロと過ごすゴルフ合宿」が開催されました。
国本百恵プロ・市来美和プロ・恒川智会プロ・鎌田ハニープロ・田中亜衣プロ・原田 桂プロ6名の女子プロを
迎えゴルフ合宿を開催致しました。

PM15:00頃 プロによる今回の合宿スケジュールの説明・参加プロのご紹介が行われました。
参加者も多く、前回の反省を活かし皆さんが均等にレッスン出来るように、チーム分けを行いました。
女子プロ説明会・プロ紹介

                   「ご参加の皆様と記念撮影!」
集合写真

PM15:30 レッスン開始。「ショット」「アプローチ」「パター」の3部門に分かれてレッスンスタート!
レッスン
レッスン
レッスン
プロからフォーム・スウィングについてのアドバイスの声がたくさん聞こえて来ました。
今後のゴルフライフにおいて良い経験になったのではないかと思います。
この日は気温も低く、風も強かったですが、寒さを感じさせないくらいレッスンに打ち込んでいました。

PM17:00 レッスン会終了。疲れた体を癒す為、当倶楽部自慢の温泉に入ってゆっくりとしたひと時
をお過ごし頂きました。

PM18:30 女子プロを囲んでの夕食懇親会。この日は参加者の中に誕生日の方が2名もいらっしゃり
プロのバースデーソングとケーキでお祝いし、サプライズ成功!
今年は特別な誕生日になったのではないでしょうか。
夕食懇親会
夕食懇親会

プロによるトークショー開始!自己紹介からプライベートな話まで参加者を楽しましてくれる話題が盛りだくさん!
プロの方々で会場を盛り上げて頂き1日目が終了。

2日目 AM8:30よりラウンドレッスンスタート!18ホール中、9ホールがプロとの同伴でラウンドとなります。
前日のレッスンでアドバイスを頂き、良いイメージでラウンドに挑めたと思います。

2日目プレー

ラウンド後は反省会を兼ねた表彰式となりました。
コンペ賞品も豪華な賞品が勢揃いで成績発表が待ち遠しいですね。今回の集計方法は個人戦での集計となりました。
ダブルペリア集計だったので誰が優勝するのか楽しみです。
コンペ賞品
2日目プレー
記念撮影

次回の第7回は平成29年10月頃を予定としております。
今回参加出来なかった方々も、次回より募集定員を広げ皆様にご参加頂けるようにして参ります。
次回もたくさんのご来場お待ち致しております!

TOP