「第5回女子プロと過ごすゴルフ合宿」が開催されました。

10月6日(木)・7日(金)に第5回となる、「女子プロと過ごすゴルフ合宿」を開催致しました。
第5回女子プロ合宿
浅野彰子プロ・武田由紀プロ・国本百恵プロ・宅島美香プロ・米澤有プロ5名を迎え、ゴルフの上達を目指す皆様と一緒に2日間の合宿が行われました。
今回は、参加希望の方がとても多く、30名様の応募に対しキャンセル待ちがでるほどでした。

合宿1日目、前日の悪天候がウソのように晴天に恵まれました。
午後3時に集合し、3時30分よりレッスン開始。
第5回女子プロ合宿
打球練習場は、特別に芝からの直打ちができ実際のラウンドと同じような感覚で練習が出来ます。
プロから教われるということで、みなさん集中して練習に臨んでいました。
第5回女子プロ合宿
第5回女子プロ合宿
第5回女子プロ合宿
第5回女子プロ合宿
ドライバー、バンカーショット、アプローチショット、パターなどさまざまな場面をレッスンしていただき、たくさんコツを掴んだ参加者も多いと思います。
また、今回は参加者が多かったこともあり、少しレッスンが物足りなかった方もいたようです。

学んだあとは、その成果を試す、「プロに挑戦!」イベント。
ドラコン・アプローチ・パッティング。それぞれプロに挑戦!
第5回女子プロ合宿第5回女子プロ合宿
レッスンで汗を流した後は、一端宿泊のお部屋に入り“温泉”でゆったりとしたひと時をお過ごしいただきました。
そして夜は、女子プロを囲んで夕食会。
「特別和洋折衷コース」でお楽しみいただきました。
そして、この日は参加者の中にお誕生日の方がいらっしゃり、大きなバースデーケーキでお祝いをしました。
今年は特別な誕生日になったのではないでしょうか。

翌日は、8時30分よりラウンドレッスンスタート。1ラウンド中、9ホールプロと同伴でラウンドします。
前日のレッスンの“成果がでた♪”と喜んでいる方、“こんなはずじゃないのにぃ”と頭をかかえる方、いろいろありましたが楽しいラウンドになったと思います。
第5回女子プロ合宿
第5回女子プロ合宿
ラウンド後は、懇親会を兼ねた反省会をコンヴェンションホールにて行いました。
懇親会ではプロもゲストの方もたくさんの笑顔がみられ、とても楽しい2日間になったと思います。
第5回女子プロ合宿
第5回女子プロ合宿
第5回女子プロ合宿

そして次回第6回は、平成29年3月7日(火)・8日(水)に決定!
ご予約は3ヶ月前より受付致します。先着順ですので是非お早めにご予約下さい。
次回もたくさんの方のご来場をお待ちしております♪

TOP