榊原温泉ゴルフ倶楽部

温泉・宿泊施設完備・三重県津市のゴルフリゾート

お電話
059-252-3535

最新ニュース

2017年10月25日

北海道からご来場頂くお客様へご案内

平素は榊原温泉ゴルフ倶楽部をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

北海道から中部国際空港(セントレア空港)を経て当倶楽部へご来場頂く皆様へ、空港到着から送迎、当倶楽部到着までの流れをご案内させて戴く動画を作成致しましたので、是非ご覧ください。


    1. 1.セントレア空港到着後は「高速船」の案内にしたがって、高速船にて「津なぎさまち港」まで
      お越しいただきます。(空港から高速船乗り場までは徒歩7分ほどです。)
    2. 2.津なぎさまち港では送迎バスがお待ちしておりますので、港に到着しましたら
      バス乗り場までお越しください。バスにて約30分で、榊原温泉ゴルフ倶楽部に到着になります。
      なお、到着後はすぐにゴルフのスタートとなりますので、セントレア空港または高速船の船内で昼食をお済ませ下さい。
※ANAパックにつきまして、11月28日~12月21日の期間はセントレア12:00発の高速船が運休の為
 初日のプレーは不可となります。


※名鉄観光・ANAパックの初日コースが下記の場合、各コースまでの所要時間が異なります。
・富士OGMエクセレントクラブ伊勢大鷲コース 約30分
・津カントリー倶楽部 約25分
・青山高原カントリー倶楽部 約30分

その他、ご不明な点はフロントまでお気軽にお問い合わせ下さい。

榊原温泉ゴルフ倶楽部

ご予約・お問い合わせは、榊原温泉ゴルフ倶楽部フロントまでお気軽にどうぞ。