第5回三重県実業団対抗ゴルフ選手権が開催されました。

当倶楽部で6月21日(土)に第5回三重県実業団対抗ゴルフ選手権が開催されました。
本大会は、皆様にご支援賜り、第5回大会を迎えることができました。
回を重ねるごとに我社こそはと多数の企業様からご応募を頂き、過去最高の申込みを頂きました。
県内の強豪ゴルファーが一同に会した熱戦の幕開けです。

DSC01675-2
三重県の北から南まで多数の企業の方々にご参加頂き、誠に有難う御座いました。
全部で38企業、50チーム。

DSC01663-2
朝5時開場。次々と選手の方たちがご来場され、キャディも緊張感を持ってお出迎えしております。
今大会に合わせたユニホームを着て準備万端!気合十分のようです。

DSC01680-2
打球練習場では天然芝を解放させて頂き芝の上から直に打ちながらスタート前にフォームなど最終調整中・・・。
真剣に練習をする姿に、見ている方まで緊張感が伝わってきました。
選手一人一人、こだわりを持って愛用しているクラブ。

DSC017632
眩しいぐらい綺麗に磨かれています。
気合が伝わってきますね・・・。

DSC01691-2
ANTOKA(なんとか)
OSETE(乗せて)
EJIKOMI(ねじ込み)
ORINORI(ノリノリ)
TEAM ONE(チーム Nワン)

チームでお揃いのポロシャツ・キャップを着用してご来場の『本田技研工業㈱鈴鹿製作所』チーム。
会社愛を感じ、今大会に対するこだわりを見せて頂きました!

DSC01788-2
スタート前に各選手、自分のボールとマーカーの確認を行います。
当日のグリーンコンディションは13フィートの高速グリーン!
普段ではなかなか体験できないトーナメント並のコンディションに選手の方たちも驚いていました。

DSC01804-2
企業選手紹介のあとティオフし、『ナイスショット』の掛け声のもとスタートされました。

DSC01971-2
スコアを確認し、提出。果たして結果はどうなるのか・・・。
選手の方々も、ドキドキしながらボードに記入されていくスコアを確認し最終組のホールアウトを待ち構えていました。

DSC02032-2
接戦の中、チームスコア合計は247と首位がタイとなり。
4人目のスコアで順位が決定し、団体戦の優勝を勝ち取ったのは・・・
㈱ADEKAの皆さんです!
優勝!おめでとうございます。

DSC02078-2
個人戦も接戦となり、最後の最後までドキドキが止まりませんでした。
見事勝ち抜いたのは、㈱ジェイテクトA 前田 正昭選手です。
第1回から第3回までは前田選手が個人戦で連覇しており、第4回では惜しくも敗れてしまいましたが、王者復活!
優勝!おめでとうございます!

DSC02002-2
そして、INコース16番ホール谷越えのショートホール(184Y)で見事にホールインワンを達成された選手もあり、会場内からは大きな拍手が湧き上がりました。
ホールインワンおめでとうございます。

次回開催予定は、平成27年6月27日(土)となります。
我こそは!という企業の皆様のご応募お待ち致しております。

詳しい大会結果はコチラへ

団体戦
http://www.jitsugyoudan-golf.com/mie/score_company/2014/

個人戦
http://www.jitsugyoudan-golf.com/mie/score_personal/2014/

TOP