クリスマスディナーバイキング開催中!

21日~23日でXmas dinner Vikingを開催中!
昨夜はたくさんの方々にご参加頂き、有難う御座いました。

DSC05195(600)
今回、スタッフで会場の雰囲気作りの為に、飾り付けを行いました。

DSC05166(300) DSC05170(300)

出迎えてくれているツリー。そして、各テーブルにはサンタさんが待っています♪

DSC05246(300) DSC05181(300)

窓ガラスには、kameyama candle house (カメヤマキャンドルハウス)さんのGelGems(ジェルジェム)でデコレーション。
GelGems(ジェルジェム)とは、どんなもの?
プルンとしたゼリーのような質感と、宝石のような美しい発色。窓ガラスや鏡に簡単に貼ったり、はがしたりできる新感覚のディスプレイグッズ、シーズン・イベントに合わせて楽しめるように、豊富な種類とデザインを取りそろえています。シールとは違い、何度でも貼ったりはがしたりできるので、同じパーツで組み合わせやアレンジをくり返し楽しむことができるのが特徴です。

DSC05127(600)
カクテル料理は全部で5種類。食べやすい量なので全種類食べてしまいそうです。

DSC05234(600)
当倶楽部で大人気!バーニャカウダはクリスマスバージョンにライトアップされており、食べるのがもったいないような気もしますが、無農薬野菜で普段食べる事のない珍しい野菜などたくさんありますので、是非、ご賞味下さい。

DSC05286(600)
シェフが目の前で焼いてくれるお肉は、今回のお薦めです!
アツアツの焼きたてが堪能できます。
匂いに我慢できず、「まだか」とソワソワして見える方もいらっしゃいました。
他に海鮮物もお楽しみ頂けます。

DSC05271(300) alignright

デザートは苺がサンタさんにデコレーションされており、思わず笑顔がこぼれます。
お皿に自分の好みのデザートを盛付けしてオリジナルプレートを作ってみたり、ツリーやイルミネーション、BGMで、雰囲気を味わいながら家族や仲間の絆を深め合えることでしょう。

次回は、2月6日(金)・7日(土)にValentine Dinner Viking開催決定!
詳しい内容は、近日中に公開致しますので、今回ご参加頂いた方も、そうでない方も是非ご参加下さいませ。

TOP