ジャパンゴルフフェア2015に「ゼロホール」が出展しました。

2月13日~15日「ジャパンゴルフフェア2015」が、東京ビッグサイトにて開催され、当倶楽部のグループ会社、八甲株式会社がプロデュースする「Zero Hole(ゼロホール)」を本年も出展致しました。
今回は「モテる日焼け止め」をコンセプトとしての展開です。
moteru
meeting
スタッフ全員でお揃いの「モテる日焼け止め」Tシャツを着てご来場の方々にZero HoleをPRします。

fujita
ブースでは、Zero Holeの開発・プロデュースする、八甲株式会社の後藤美奈子代表の写真入りの大きなパネルに大勢の方からサインやメッセージをいただきました。
写真左側でメッセージを書いてくれているのは、藤田寛之プロです!

ivent
より多くの方に「Zero Hole」を知っていただく為に、“シールを集めてプレゼントをもらおう!”イベントも開催しました。
会場内にいる「モテる日焼け止め」Tシャツを着たスタッフを見つけ声をかけてシールをもらいます。
シールを3つ集めるとUVケア商品をプレゼント!
中にはプレミアの“キラキラシール”をもっているスタッフも・・・。
“キラキラシール”をゲットした方にはさらに豪華な商品がプレゼントされました。

mine
今年は昨年にも増してたくさんの方にブースにお越しいただきましたので、より多くの方にZero Holeを知っていただけたと思います。

IMG_0822
「良い肌=モテる肌」
単に日焼けした「黒」ではなく、日焼けをしていない「白」だけでもない。
色だけではない、真の良い肌とはいかなるものか。
Zero Holeはその肌への追求を諦めない。

ジャパンゴルフフェア2015にご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

商品は、当倶楽部はもちろんのこと、ゴルフショップ・ゴルフ場、オンライン販売もしております。
詳しくは、Zero Hole公式ホームページをご覧ください。
Zero Hole公式ホームページ>>

TOP