第2回「女子プロと過ごすゴルフ合宿」が開催されました。

3月30日(月)・31日(火)の1泊2日で、第2回となる「女子プロと過ごすゴルフ合宿」を開催致しました。
今回も、浅野彰子プロ・佐藤敦子プロ・宅島美香プロ・武田由紀プの4名の女子プロをお迎えしての開催です。
pro
初日は、午後からドライビングレンジ・アプローチ・パッティングレッスンを行いました。
みなさん、日頃のゴルフの悩みをプロに相談し、直接レッスンを受けて苦手を克服しようと熱心に打ち込みます。
当然、プロの指導にも力が入ります。
1
2
3
4
レッスンの後は、ドラコン・アプローチ・パッティング対決でプロと一球勝負!
レッスンの成果を発揮していただきます。
見事、プロに勝った方には、ボールやゼロホール(UVケア商品)がプレゼントされました。
5
6
夕刻、疲れた体を癒す温泉タイム。その後、プロを交えてで懇親会です。
ご夕食は、「和洋折衷スペシャルコース(女子プロ合宿特別バージョン)」の美味しいお料理と共に、プロとの楽しいひと時を過ごしていただきました。
 
翌日は、プロと9ホールの同伴ラウンドです。
ゲストの方は、チーム戦にて順位を競いました。

優勝は、岩田・原沢・神谷修・宅島プロチーム!
7
準優勝は、門岡・磯貝・浅野・佐藤プロチーム!
8
第3位は、尾寅・林・武田プロチーム!
9
おめでとうございます。

10
今回の合宿は天候にも恵まれ、女子プロとの楽しい時間を過ごしていただけたと思います。

次回開催日は、10月6日(火)・7日(水)を予定しております。
ゴルフがなかなか上達しないとお困りの方、女子プロと楽しみながらレッスンとゴルフをしてみませんか。
今から是非お友達を誘ってご予定ください。

TOP