“松阪牛食べ放題!”スペシャルディナーバイキングが開催されました

2月6日(土)・7日(日)に当倶楽部ディナーイベント「スペシャルディナーバイキングin榊原温泉ゴルフ倶楽部」が開催されました。
今回は、「~天然温泉と豪華料理で心温まる一時を~」をサブテーマとし皆様に楽しいひと時を過ごしていただきました。

drink
まずは、スパークリングワインで乾杯!
ビール・焼酎・ソフトドリンクなどの飲み放題付です。

そしてメインメニューの“松阪牛”
meet_1meet_2
今回は三重県の特産物“松阪牛が食べ放題”。
シェフが目の前で大きな松阪牛をソテーします。ここだという焼き加減で皆様へご提供。
やはり「松阪牛」、一番人気でした。

新鮮な無農薬野菜を使用したおなじみのバーニャカウダー。
b-nya
「紅菜苔」「紅芯大根」「赤水菜」「サラダ赤小松菜」など珍しい名前の季節の野菜を取り揃えました。榊原特製オリジナルディップ(ソース)をつけてお召し上がりください。

その他のメニューも豊富に取り揃えました。
alacartefunamorikaisenpasta4
冷製オードブルに鮮魚船盛り、海鮮の焼き物にビーフシチュー、カキフライ、パスタ、ピザなどたくさんの種類のメニューでディナーバイキングを堪能していただきました。

1

そして、食後のデザート。
ミニケーキやミニロールケーキ、いろいろな種類を食べてみたい女性には“ミニサイズ”は嬉しいですね。
cake
また、開場中に甘い香りが漂う、チョコレートフォンデュタワー。
フルーツやマシュマロ、パンケーキなど大人の方もお子様も楽しくフォンデュしていました。
choco

お帰りの際には、バーニャカウダーでも食べていただきましたお野菜の詰めあわせをお土産としてお持ち帰りいただきました。
お帰りになった後でも、お土産の野菜を食べる際に、今回のバイキングを思い出していただければ嬉しいです。

お食事後は、つるつるの天然温泉「七栗の湯」で日頃の疲れをゆっくり癒してください。
お食事前でもご入浴できますので、お食事前と後で温泉を堪能もいいですね。

今回のスペシャルディナーバイキングで心温まる一時を過ごしていただけましたでしょうか。
次回の「スペシャルディナーバイキングin榊原温泉ゴルフ倶楽部」、開催は6月4日(土)・5日(日)
~天然温泉とホタル観賞で素敵なひとときを~をサブテーマに、お食事後に幻想的なホタル観賞へご案内いたします。
皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

TOP