第4回「女子プロと過ごすゴルフ合宿」が開催されました

3月16日(水)・17日の1泊2日で「第4回女子プロと過ごすゴルフ合宿」が開催されました。
今回は、浅野彰子プロ、武田由紀プロ、国本百恵プロ、狩野史子プロ、4名の女子プロを迎え、ゴルフの上達を目指しているプレーヤーや、女子プロと一緒にゴルフをしてみたいというプレーヤーと共に楽しく有意義な2日間を過ごしていただきました。

1日目は、主にショット、アプローチ、パッティングのレッスンを受け、女子プロからゴルフのコツを教わりました。

↓芝の上から直打ちでアイアンのレッスン(浅野プロ)
asano
↓もちろんドライバーも芝の上からレッスン(国本プロ)
kunimoto
↓バンカーの特訓(武田プロ)
takeda
↓パッティングレッスン(狩野プロ)
kano
一人一人に熱心に指導してくれる女子プロのおかげで、皆さんの悩みが解消できたのではないでしょうか?
レッスンのあとは、お楽しみイベント「プロに挑戦!」を開催。
ドラコン、アプローチ、パッティングをプロと競い合い、プロに勝利すると賞品をゲット!

イベント終了後は、“榊原温泉”でレッスンの疲れを癒していただきました。

そしてもう一つのお楽しみは、女子プロを囲んでの夕食会。
お料理は、「スペシャル和洋折衷コース」をご用意しました。
普段は聞けない女子プロの裏話等も聞けたとか…
sechu

さて2日目は、実際のコースにてラウンドレッスンです。
1ラウンド中に、プロと9ホールを同伴でプレーしていただきます。
皆様前日のレッスンの成果を発揮していただけたことと思います。
DSC03733

ラウンド後は、懇親会を兼ねた反省会。
せっかくなのでスコアもダブルペリアで集計し、チームごとに順位表彰致しました。
優勝から3位までの順位賞とニアピン賞・ドラコン賞、さらにプロより特別賞が贈られました。

楽しくゴルフが上達できる「女子プロと過ごすゴルフ合宿」
宿泊施設を併設する榊原温泉ゴルフ倶楽部だからこそ実現できるこのイベントは他にはありません。

次回の開催は10月初旬を予定しております。
女子プロと楽しく過ごす合宿企画、是非一度ご参加してみてください。

TOP