人気のランチメニューTOP3!第1位は・・・?

レストランでは、お客様にその日の気分に合わせて料理をお召し上がりいただきたいという思いから、こだわりの食材を使ったメニューを約20種類ご提供しています。
今回はその数あるメニューの中で人気TOP3をご紹介します。
 

第3位 「京都12番甘口カレー焼きそば」

kyouto12banyakisoba
京都で人気のB級グルメ「カレー焼きそば」。
あつあつの鉄板にのった太麺の焼きそばは、カレーソースがよく絡み、甘口でありながらもスパイスが良く効いているしっかりとした味付けです。
鳥鹿養鶏園から毎朝仕入れた新鮮な生卵につけて、つけ麺のようお召し上がりください。
まろやかな味わいになりご飯も進む、クセになるおいしさでリピーターが続出中です!

第2位 「天ぷらざるそば」

zarusoba
天ぷらは大きな海老、旬の白身魚、契約農家臼井農園の採れたて有機機野菜を盛り付けました。
素材のうま味をぎゅっと閉じ込めてさくっと揚げたあつあつの天ぷらは、冷たいそばつゆによく合います。
疲れてあまりボリュームのある料理は食べられない、ゴルフの時は軽くさっと食事を済ませたい、という方にもおすすめです。

第1位 「ロースカツ丼」

katsudonn
約4人に1人が注文されるほどの超人気!!
不動のNo.1メニューは・・・「ロースカツ丼」です!
こだわりの特製だしでとじた卵とジューシーなトンカツは、三重県産こしひかりのご飯と相性抜群です。
縁起の良いカツ丼を食べると勝負にも勝てるという噂があるので人気なのかも!?
食べごたえのある自慢の一品を是非一度お召し上がりください。

 、

TOP