2月スペシャルディナーバイキングが開催されました

2月5日(日)に当倶楽部ディナーイベント「スペシャルディナーバイキングin榊原温泉ゴルフ倶楽部」が開催されました。
今回は、「~天然温泉と豪華料理で心温まるひとときを~」をサブテーマとし旬の食材を生かしたシェフ自慢の料理をご用意しました。

食べ放題のメイン料理は、前回も大好評をいただいた「伊賀牛ステーキ」です。
きめの細かい肉質で柔らかい肩ロースステーキは会場の中央で良い香りを漂わせながらシェフが焼き上げます。
焼台へ何度も足を運ばれるお客様が多く、やはり一番人気料理となりました。

当倶楽部自慢の採れたて有機野菜を使用したバーニャカウダは各テーブルにある、あつあつの特製ディップソースにつけてお召し上がりいただきます。
15種類ほどある野菜は初めて見るものや普段食べる機会がないものが多く、みなさんよく観察されながらお皿に取られていました。

ディナーバイキング後半になると「ビンゴ大会」が始まりました。
当倶楽部レストランマネージャーのテンポ良い司会で会場のお客様も大盛り上がりでみなさんお食事の手を止めて夢中になり参加されていました。

ビンゴした方には、高級ワイン、和牛ハンバーグや角煮、卵やみかんなど約20個の景品をご用意しその中からお好きな物を選んでいただきました。
予告していなかったサプライズイベントでしたので景品が当たった方は「良いお土産ができた!」「得をした気分!」と満足してお帰り下さいました。

今回は天気が悪く寒い夜になってしまいましたが、たくさんの方にご参加いただき嬉しく思います。
次回、スペシャルディナーバイキングは6月10日(土)、11日(日)の2日間で開催です。
夕食後にはホタル鑑賞イベントも予定していますので是非ご家族、ご友人をお誘いの上ご参加ください。

TOP