6月スペシャルディナーバイキングが開催されました

6月10日(土)・11日(日)に当倶楽部ディナーイベント「スペシャルディナーバイキングin榊原温泉ゴルフ倶楽部」が開催されました。
今回は、「~天然温泉とホタル観賞で素敵なひとときを~」をサブテーマとしバイキング・温泉・ホタル観賞の三つをお楽しみいただきました。

お料理は、毎回大好評をいただいている三重県特産「伊賀牛肩ロースステーキ」をはじめ、契約農家臼井農園の有機野菜を使用した「バーニャカウダ」、海老や大アサリなどの「海鮮焼き」がメインとして並びました。


デザートにはガトーショコラやマンゴープリン、チョコフォンデュをご用意しました。
大人の方からお子様までお菓子やフルーツにチョコレートをつけて楽しまれている様子でした。

夕食後には今回のメインイベントであるホタル観賞へ。
当倶楽部の敷地内に流れる川沿いにはたくさんのホタルが飛んでいます。
今の時期が一番多く、「たくさんのホタルを見る事ができ、都会ではなかなか見る事のできないホタルの光に感動した。」などの喜びの声をたくさんいただきました。

次回の「スペシャルディナーバイキングin榊原温泉ゴルフ倶楽部」は8月5日(土)・6日(日) プールサイドで開催予定です。「お祭り」をテーマとした催し物やフラダンス披露をお食事と一緒にお楽しみいただけますので、ご家族・ご友人をお誘いの上是非ご参加ください。

TOP