夏のお祭り騒ぎ!「サマーバイキング」が開催されました。

8月6日(土)・7日(日)と2日間にかけて「サマーバイキング」の開催を予定をしておりましたが
初日は台風の影響もあり、停電というアクシデントで急遽サマーバイキングを中止とさせて頂きました。
ご参加される皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

当日の天候が心配でしたがすっかり晴れ渡り、サマーバイキングを開催する事が出来ました。
イベントとしてふさわしい天気になってくれて良かったです。

この日は、女性スタッフが浴衣を着用し、貴重なサービスタイム。1年に1度しか見れない大イベントですよ。



料理は、冷・温オードブル・揚げ物・バーニャカウダ・魚介・お肉と種類も豊富で、小さなお子様から大人まで楽しんで頂ける料理をご用意致しました。お酒のおつまみとしてもバッチリ!

どんどんお酒の注文受けます。当倶楽部オリジナル焼酎はいかがですか?



小さな子供達と楽しめるように、「流しそうめん」「射的」「スーパーボールすくい」と子供達もご飯を食べるのを忘れて大はしゃぎ。ついつい大人の方も夢中になっています。



メインイベントである「フラダンス」の披露となります。
ハワイ伝統文化を日本で学び、素敵な音楽にのせて身体を動かし踊って頂きました。
会場の方と一緒に踊ったりと会場も大盛り上がりとなりました。

次回、スペシャルディナーバイキングは12月16日(土)・17日(日)開催予定となっております。
今年のクリスマスはどのようなイベントになるかは次回までのお楽しみ。
是非、ご家族・ご友人をお誘いの上ご参加下さい。

TOP