12月スペシャルディナーバイキングが開催されました。

12月16日(土)17日(日)と2日間「スペシャルディナーバイキング」が開催されました。
今回はクリスマスをテーマとし、料理のメイン料理は三重県特産牛「伊賀牛ステーキ」
その他にも契約農家の有機野菜を使用した当倶楽部、自慢の「バーニャカウダ」から冷製オードブル・温製オードブル・デザートをご用意致しました。また”Koji”によるテーブルマジックショー披露。
2日間に渡り、お子様から大人までたくさんのご参加を頂き、盛大にバイキングが終了しました。

契約農家、臼井農園の有機野菜を使用した「バーニャカウダ」は12種類の野菜で珍しい野菜も多くバイキング開始早々に野菜がなくなる程、人気の一品となりました。各テーブルに設置してある、あつあつの特製ディップソースに
つけてお召し上がり頂きます。あの特製ディップが気になる方はお尋ね下さい。

こちらは冷製オードブル。色鮮やかで目で楽しむ事ができ「鴨のパストラミー」「タコのマリネ」「海老のゼリー寄せ」「オマール海老サラダ」お酒と相性バツグン!ちょっとずつ食べたい方におすすめです。

こちらは温製オードブル。クリスマスと言えば皆様は何が浮かびますか?
クリスマスと言えばやっぱりチキン!榊原オリジナル「クリスマスチキンタワー」をご用意。
ローストチキンをオーブンでパリッと焼き上げ絶妙な味わいとなっています。

食べ放題のメイン料理である「伊賀牛ステーキ」。会場中央でシェフが焼き上げ、会場全体に良い香りを漂わせ
食欲を引き立てます。長蛇の列が出来るほどの人気料理となりました。

料理の締めであるデザート。季節のフルーツ5種類ご用意。フルーツそのままの味を楽しんで頂く方、
チョコレートフォンデュにつけて召し上がって頂く方もたくさん見えました。
またチョコレートの甘い香りが女性を手招きしているようでした。

イベントの最後は”koji”によるテーブルマジック。いつも上下真っ赤のスーツで眩しいです。
マジックはもちろん、トークも面白く、会場全員が”koji”に釘づけでした。
各テーブルを回りご参加頂いた皆様にテーブルマジックを披露して頂き、バイキングが終了。

今回もたくさんのご参加頂き有難う御座いました。
次回は2月23日(金)24日(土)の開催で次回のメイン料理は伊賀牛しゃぶしゃぶとなっております。
是非とも、たくさんの方々にご参加頂きたいと思っています。ご家族・ご友人をお誘いの上ご参加下さい。

TOP