大好評!ディナーバイキングが開催されました。

2月23日(金)、24(土)の2日間に渡り、ディナーバイキングが開催されました。
たくさんのお客様にご参加頂き、誠にありがとうございました。

今回のディナーバイキングのメインディッシュは、伊賀牛しゃぶしゃぶ。
適度に刺しの入ったお肉は、とても柔らかく、それでいて脂っこくなく、何枚でも食べれる最高のお肉です。

また、旬の野菜と鯛や平目、マグロにカンパチなど色とりどりの刺身の船盛りなど春を感じるとても鮮やかなお料理となりました。

さらには、目の前で天ぷらを揚げたり、板前さんが寿司を握ったりと、出来たて握りたてをご堪能いただきました。
バイキング2月③
バイキング2月④

皆様好きな食材を手にされ、各テーブルでは乾杯の掛け声とともに、和気あいあいとした雰囲気のなか、とても和やかな時間を過ごされたのでした。

バイキング2月⑤

会食の途中、余興として行われた「本物はどっちだ」ゲームでは、2種類の食材のうち、どちらが伊賀牛どちらが伊勢海老か当てたり、どちらが高級ブランドのサングラスかを当てたり、各テーブルごとの代表者がクイズに挑戦。見事、正解された方には素敵なプレゼントを進呈いたしました。
バイキング2月⑥

本イベントには、小さなお子様のご参加も多く、お肉はもちろん、アイスクリームやフルーツなどもご堪能いただきました。おなか壊さないようにね。
バイキング2月⑦  バイキング2月⑧

次回は、6月蛍の飛び交う頃、また皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

TOP