三重県初導入iPadコースナビ5つの楽しみ方

梅雨の時期が明け、6月ももうすぐ終わりに近づいてきました。
ゴルフ場へ向かう道沿いには色鮮やかなアジサイが綺麗に咲き、お出迎えをしてくれているようです。

コースは絶好のコンディションを迎え、当俱楽部では新たなサービスとして県下初iPadによる「コースナビゲーションシステム」を全カートに搭載いたしました。

非常に便利なこのシステムの5つの楽しみ方をご紹介します。

まず1つ目に残距離を測定することができる。

2つ目はコースレイアウトが細かく表示されるので分かりやすく、戦略を立てることができる。

3つ目にグリーンの形状が分かりやすい。
情報があれば、ホールの攻め方も違ってきますので、ハザードの位置により狙うか刻むか、ピンの位置により右サイド左サイドのどちらを狙うか。
コース攻略がますます面白くなります。

4つ目はスコアが入力できる。
スコアカードに手書きで書かなくても入力するだけで全員が把握することができます。

そして5つ目、コンペプレーでは仲間のスコアがリアルタイムで共有できる。
パーやバーディを取ると仲間内での順位が上がり、ダボやトリプルだと順位がドンと下がる。
毎ホール毎ホール一喜一憂するところが非常に面白いと好評です。

iPadコースナビの場合、200人まで同時にスコアが確認出来る為、イベントなどでも大活躍です。

また、必要な方は自分の組のスコアをマスター室にてプリントアウト致しますのでお気軽にお声かけください。
プロさながらのリーダーズボードは、トーナメント体験としてお楽しみください。

簡単で使いやすい最新のiPadコースナビゲーションシステム、是非一度ご体験ください。
いままでよりきっとプレーが楽しくなるはずです。

TOP