クリスマスディナーバイキングが開催されました。

12月15日(土)、16日(日)に当倶楽部にて「スペシャルディナーバイキング」が開催されました。
会場は大きなツリーとオーナメントで装飾し、クリスマスにちなんだ料理を多数ご用意しました。

目の前でカットしてご提供するメイン料理「ローストビーフ」は一番人気があり、
ワインにも良く合いやわらかくて美味しいとのお声をたくさんいただきました。

色とりどりの有機野菜でつくられた「バーニャカウダー」は生食べれる旬の野菜をスティックにし、熱々のディップにつけてお召し上がりいただく料理です。

契約農家臼井農園でとれた新鮮野菜は、特製ソースとセットにしてご来場のお客様へのお土産としてお持ち帰りいただきました。

開場から1時間ほど経った頃、今回のメインイベントであるマジックショーの始まりです。

ポールを使ったマジックやジャグリング、火が出るマジックなどスリル満点な多数のマジックで会場を驚かせてくれました。

ステージマジックの後はお客様のテーブルをまわり、トランプを使ったマジックなどを実際に体感しながらお楽しみいただきます。
小さなお子様から大人の方まで興味深々で前のめりになり、マジシャンの手元覗き込むしぐさが見られました。

お食事の最後は、ティラミスや苺のタルトなどのスイーツと大人気のチョコフォンデュを食べながらみなさんゆっくりとした時間を過ごされていました。

今回のディナーバイキングもたくさんのお客様にご参加いただき大変感謝申し上げます。
次回は2月23日(土)「伊賀牛しゃぶしゃぶ食べ放題」の開催予定しておりますので是非ご参加くださいませ。

TOP