タイアップ企画第2弾!アドミラルカップの開催が決定しました。

昨年の12月6日(木)に、当倶楽部初のゴルフブランドをメインとしたオープンコンペ「パーリーゲイツ杯」を開催しました。
続く第2弾企画として、5月2日(木)に「アドミラルカップ」を開催いたします。
アドミラルゴルフは英国発の世界的スポーツファッションブランドとして高い知名度と人気を誇っております。
海軍提督の“袖章”をモチーフに作られているロゴマークが印象的です。

当日は、こちらのロゴマークが付いたアイテムやウェアを着たお客様が多くご参加いただけると思います。
そんな風景が見られるのもゴルフブランドをメインとしたコンペの特徴です。

ここで、第1弾パーリーゲイツ杯当日の様子をご紹介いたします。


みなさん、楽しそうに参加されていました。
当倶楽部初来場のお客様やお一人様でご参加の方も多かったですが、
同伴の方々と楽しみながらプレーをしていました。
どの組も、スコアよりゴルフを楽しんでいる印象を受けました。

「アドミラルカップ」でもそんな様子を見られることがスタッフの楽しみであります。
アドミラル好きのみならず、そんな雰囲気でゴルフがしたいという方はぜひ一度ご参加くださいませ。
また、館内において2Fレストラン前にアドミラルカップコーナーも設けておりますので、ご来場の際はご覧ください。

【アドミラルカップ】詳細はこちら

TOP