【夏季限定】当倶楽部の屋外プールが営業開始しました!

6月15日〜9月16日までの3ヶ月間限定で当倶楽部に完備されているプールがご利用可能となります。
6月に入り、梅雨の時期にも関わらず、30度を越える暑さが続いておりプールを入るにはピッタリの時期となってきました。

■営業時間:午前11時00分~午後20時00分までご利用が可能です。
※メンテナンスのためご利用いただけない場合がございますので、ご利用の際は事前にお問い合わせくださいませ。
※ゴルフ・宿泊をご利用されない方でも、プールだけでのご利用も承っています。

毎年恒例の行事で、皆様が安全にプールをご利用できるように椿大社の方に来ていただき、スタッフ一同参列してお祓いをしてもらっています。これでご利用される皆様が安全に楽しめるプールになる事、間違いなしです。

また夕方のプールは昼間とは違って雰囲気がガラリと変化します。
夜の雰囲気を感じながら、ベンチでのんびりと過ごす時間は贅沢の極みです。

また8月3日にはプールサイドを使った夏イベント!「食べ放題」「飲み放題」のディナーバイキングが開催!
皆様が楽しめる企画も準備していますので是非ご参加ください。

ご予約・詳細についてはこちらから>>

夏休みの休日を使って、ご家族と一緒にプールでリゾート気分を味わってみませんか。
皆様のご来場、お待ちしています。

TOP