【渋滞激減】近くなった新名神開通後の榊原温泉GC

初夏を思わせる日差しと日陰をすり抜ける心地よい風が、とてもすがすがしく感じられる季節となりました。

今年3月に新名神高速道路亀山インターと四日市インターの迂回路が新設されてから3か月。
高速道路の慢性的な渋滞は、ほとんど見られなくなりました。

統計としても本道路が開通後の渋滞(1キロ以上の渋滞)は昨年の95回から21回へと8割削減されました。
大阪名古屋方面からのお客様も、帰りの渋滞を心配することがないと大変喜ばれております。
また兵庫県や福井県など、今まで来られたことのないような地域からのお客様も足を運んでいただき交通の便が良くなったことを実感しています。

ご来場いただいたお客様からは、今まで存在すら知らなかったゴルフ場が、こんなに身近な存在になるなんてとても嬉しい。
コースの手入れもよくできている。とお褒めの言葉をいただき、お料理も地産地消からなる伊賀のお肉、伊勢湾の海の幸などにも大変ご満足いただいております。

コースメンテナンスを駆使したフィールドは、トーナメントコース同様のグリーンコンディション、スティンプ11フィートは、グリーンでボールがはねることもなく、プロ気分でプレイしていただけることと思います。
皆さんのお住まいから近くになった榊原温泉ゴルフ倶楽部へ是非一度、足を運んでみてください。

TOP