松阪牛に引けを取らない!三重県産ブランド牛「伊賀牛」は絶品です。

三重県と言えば”松阪牛”と思われる方が多いと思いますが、他にも三重ブランド牛「伊賀牛」が有名で、さっぱりとした味わいで脂身まで美味しく食べれることから当倶楽部では伊賀牛を取り入れています。
伊賀牛は日本国内の上質なブランド牛と肩を並べるほどの品質を持っており、とろける味わい、柔らかさを楽しめる牛肉となっており、お客様から大変、好評をいただいております。

また当倶楽部のスタッフが伊賀牛の美味しさを追求する為、飼育されている牧場に伺い、現地で働いている様子・牛の飼育方法について勉強してきました。
皆さん知っていましたか?牛は運動をさせると筋肉が付き、お肉本来の柔らかさ・旨味がなくなってしまうので運動は極力させず、ストレスを与えず、ノビノビと過ごせる環境が大切だという事です。


ランチメニューでは「伊賀牛ハンバーグ」が1番人気商品となっています。
手作りで創り上げられた、ハンバーグの肉汁がジューシーで女性からも好評を頂いている商品です。
熱々な鉄板の上だとより美味しさが倍増します。
期間限定ランチメニューはこちら>>


夕食メニューでは、伊賀牛を使った「しゃぶしゃぶコース・すき焼きコース・ステーキコース」と伊賀牛を使ったメニューを3種類ご用意しております。お肉本来の味を堪能していただけるよう塩・コショウで味付けされ盛り付けにもこだわっております。
ステーキは1人前200グラムあり、ほどよい脂身でお腹が満たされます。
夕食コースご紹介はこちら>>


また当倶楽部ではコンペ賞品としても、ご予算に応じて伊賀牛をご用意することも可能となっております。
コンペ幹事様でコンペ賞品で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、コンペ賞品案を作成しますのでお気軽にご相談くださいませ。

TOP