秋の味覚「きのこ」を使ったおすすめランチのご紹介

レストランより、新ランチメニューのお知らせです。
今月は、秋の味覚のひとつである「きのこ」を使用したメニュー3品をご紹介致します。

【きのこと牛肉の朴葉焼き】
国産牛に朴葉味噌を塗り、朴の葉に乗せて焼いた飛騨高山地方の郷土料理「朴葉焼き」です。
香ばしく炙ったきのこと朴葉の香りをお楽しみいただきながら、牛肉をご飯にのせてお召し上がりください。
お酒にも良く合い、おつまみとしても最適の朴葉焼きは、一度食べたらまたリピートしたくなる逸品です。

【海老ときのこの天丼】
きのこ4種と、海老、季節の有機野菜をさくさくの衣で揚げた天丼とミニうどんのセットです。
旬の食材を味わうことができ、ボリュームたっぷりで満足感のあるランチは男女問わず人気があります。
最後に温かいお茶をかけてお茶漬けにしてもおいしくお召し上がりいただけます。

【レディースランチ】
「黒あわび茸」「霜降りひらたけ」「ポルチーニ」など7種のきのこと厚切りのベーコンを使用したカルボナーラをメインとしたレディースランチです。
新鮮な朝採れたまごの卵黄と北海道産生クリームを合わせた濃厚なソースはまろやかでコクがあり、アルデンテに茹でた麺がよく絡みます。
メインの他にはピクルスや若鶏のカレー煮などの前菜3種とパン、デザートがついており色んな種類の麺はハーフサイズでご提供しております。
もちろん男性の方でもご注文いただくことができますので、パスタがハーフサイズでは物足りないという場合は無料で大盛りにできますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

TOP