コーディネートも楽しめるSOGパーリーゲイツカップが開催されました。

朝夕の寒さも厳しくなって参りました。紅葉も見頃を過ぎ、いよいよ冬本番を迎えます。
しかしこの日ばかりは、鮮やなウェアがコースを彩る、とても華やかな「SOGパーリーゲイツカップ」が12月5日(木)に開催されました。

参加者は58名を数え、女性は22名にご参加いただきました。
コンペ企画としてパーリーゲイツのウェアやキャップなどを身に付けている方の中からベストコーディネート賞をお渡しする恒例のお楽しみ企画もあり、パーリーゲイツを身に付けた方は男女合わせて37名。ペアコーデやワンコーデなどプレイヤーごとの個性が光るチョイスが感じられました。

参加者の中にはinstagramでお友達になった方々がご一緒にプレーされたり、あちらこちらで「映える」写真を撮られていました。
この日は、当俱楽部の玄関にあるクリスマスツリーにもパーリーゲイツの賞品が飾られました。

さて、コース内では、高速グリーンにプレーヤーが翻弄され、スコアも人生と同じように山あり谷あり。しかし今日は、ダブルペリア競技と割り切り隠しホールを探りながらのプレー。

表彰会場では、パーリーゲイツ抽選箱に、表彰式に出席されるお客様の名前を書いていただき、最後のお楽しみ会の準備が施されました。


順位発表が進む中で、5位から優勝までの発表を前に、本日のベストコーディネートの4名が発表され、ゴルフ集計とは別のもう一つの表彰がなされました。
そして優勝の発表が終わり最後のお楽しみ、優勝者にご協力いただき、抽選箱から特別賞を手にする1枚のくじが引かれました。
お名前が読まれると「ワァー」と言う声とともに特別賞のキャディバックが手渡されました。

ゴルフの腕前とファッションセンス、そしてくじ引きによる時の運、様々な喜びがパーティ会場に充満されたひとときでした。

オープンコンペは皆様の演出でどんどん楽しくなります。
来年の2月9日は、当クラブで榊原親睦ニューバランスカップが開催されます。
ニューバランスのウェアやキャップなど身に付けている方は練習場ボールのサービスさせていただきます。
皆様がキャストとなって、楽しいコンペを創り上げてください。

榊原親睦ニューバランスカップの詳細はこちら

TOP