冬の温かいおすすめランチメニューのご紹介

レストランより冬のおすすめランチメニューのお知らせです。
心も体もあたたまるお料理3品をご紹介します。

【うどんまたはそばとミニ丼セット】
麺は「うどん」「そば」の2種類からお選びいただくことができ、ミニ丼は「まぐろ丼」「牛丼」「ソースかつ丼」の3種類の中から、お客様のお好みで組み合わせてお選びください。
麺は、一味を効かせてピリッとさせても美味しくお召し上がりいただます。
ミニ丼は、まぐろの新鮮さや、牛丼の紅生姜とのマッチング、ソースかつのサクッとした食感など、それぞれに魅力がある新メニューとなっています。

【クラムチャウダー風スープパスタ】
クラムチャウダー風スープをパスタと一緒に、エビやアサリと絡めてお召し上がりいただけます。
とろみがあるある熱々のスープと細麺のパスタとの相性がとてもよく、何度もリピートして食べたくなるような逸品です。
セットはサラダのみとなっておりますが、パンをお付けすることもできますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

【うどん入り寄せ鍋】
寒い冬におすすめの、お鍋でご提供するうどん入りの寄せ鍋です。
さっぱりとした和風醤油だしのお鍋は海老や白身魚、豚肉の旨味がさらに染み出て、身体の芯から温まる優しい味付けになっています。
ご飯を少し残しておいて、鍋の残り出汁にいれて〆の雑炊としてもお召し上がりいただけますので是非お試しください。

また、2020年1月23日(木)より、2階レストランホールのリニューアル工事を行っております。
それに伴い、移設営業場所が2階「コンベンションホール」となっております。

皆様にはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

TOP