【リニューアル】生まれ変わるレストランホールのご紹介

1月23日よりクラブハウス2Fレストランのリニューアル工事を行っております。
【工事期間】1月23日(木)~4月28日(火)<予定>
工事期間中のレストラン移設営業場所はコンベンションホールとなっております。

今回は、リニューアル後のレストランについて、イメージ写真とともにご紹介いたします!

まずはじめに、“レストランホール”のご紹介です。
レストランの入り口にドアを設置し、お客様をお迎えいたします。
レストランホールでは、朝食や昼食会場をメインとして使用いたします。椅子や机の家具などを全面的にリニューアルしますので、これまでと違った雰囲気がお楽しみいただけます。


次に、リニューアルの目玉となる“鉄板焼きコーナー”です。
レストランを通り抜けた先に、新しく夕食コースメニューとして追加されるのが鉄板焼きコーナーとなっております。上質なステーキ肉や地元でとれた海鮮をメインとした食材をシェフが目の前で焼き上げます。
組数に限りがございますので、お早めのご予約をおすすめいたします。

最後に、レストラン奥の“個室スペース”をご紹介いたします。
お食事の際に「プライベートな時間を過ごしたい」と思われるお客様は少なくないと思います。最大8名様までご利用いただける個室スペースは、周りを気にせず、ご家族・ご友人・ご同僚の方達とゆったりと過ごしていただける優雅な空間をご提供いたします。

リニューアルオープンは4月29日(水)を予定しております。
工事期間中は、皆様にご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
そして、リニューアル後の榊原温泉ゴルフ倶楽部レストランをご期待くださいませ。

TOP