ペア宿泊券が当たる!東海ワーキングインスタグラムキャンペーンのご紹介

5月9日(土)に当倶楽部にて開催される”第9回東海ワーキングウィメンズゴルフカップ”にご参加のお客様を対象として「instagramプレゼントキャンペーン」を実施しております。

ご自身のインスタグラムのアカウントで、
①#東海ワーキング2020
②#榊原温泉ゴルフ倶楽部
の2つのハッシュタグをつけて投稿すると抽選で豪華賞品をプレゼント!

投稿していただく内容は、
・仕事やゴルフを楽しんでいる様子
・大会に向けて練習をしている様子
などゴルフのラウンド中でなくても仕事とゴルフを両立されていることがわかればOKです。

仕事とゴルフを楽しんで頑張っている姿が伝わる写真を投稿し、「頑張ってるで賞」に選ばれた方には当倶楽部のスイートルームペア宿泊券をプレゼントします。

さらに、大会のイメージカラーであるピンク色を取り入れた写真には「インスタ映え賞」として、
なにが当たるか当日お楽しみの素敵な景品をご用意しております。

この2つのポイントを参考にしながら写真撮影にチャレンジしてみてください。

また、当選者につきましては大会当日の表彰式にて発表を行いますので是非会場へお越しください。

まだ投稿数は少ないので、当たる確率は高くなっています!
お一人様何枚でも投稿可能となっており、投稿すればするほど当たるチャンスが増えますのでたくさん投稿をしてみてください。

東海ワーキングウィメンズゴルフカップ公式HPはこちら

TOP