榊原親睦 パーリーゲイツカップが開催されました!

7/5(日)榊原親睦パーリーゲイツカップが開催されました。

溢れんばかりの賞品が所狭しと並び、参加者の皆さまは「これがいい!」と賞品に目星を付けてスタート。

天気予報の雨も心配されましたが、参加者の熱気によって、お天気もそれほど崩れることなく、総勢84名の方々によって、開催されました。

コース内は、参加者の皆さまがパーリーゲイツのウェアに身を纏い、お祭り気分で盛り上がりました。

ゴルフに対する情熱がつたわってくるナイスショット!左サイドの壁が、バッチリですね!

また、当日はベストドレッサー賞も男女3名ずつの計6名と、ペアドレッサー賞が1名が受賞されました。

ベストドレッサー賞の選抜方法は、コンペ参加者の中からパーリーゲイツのウェアやキャップなど身に付けている方を写真撮影し、参加者の投票によって、選ばれました。

コンペ参加者で、創り上げるコンペとして大変好評を得ました。

ベストドレッサー賞は、獲得票数が27票と、2位に10票の差をつけての受賞となりました。

皆様、凄くオシャレな組み合わせで、その中でも受賞された方は、ウェアの映えがとても良く印象に残りました。

 ペアドレッサー賞は、黄色のウェアが映えるお二人に決定いたしました。

優勝者には、スマイリーマークが可愛いキャディバッグが、当俱楽部支配人より贈呈されました。

次回は、12月に開催予定ですので、皆さまのご参加お待ちしております。

なお、オープンコンペの開催案内や企画の案内は、自社のSNS媒体として、ホームページ、Facebook、Line、Instagram、Mailmagazineなどで随時、案内させて頂いております。

自社SNSページへの登録もお待ちしております!

TOP