榊原親睦パーリーゲイツカップが開催されました!

朝の空気の張りつめた感じが、いよいよ冬の到来を感じさせます。紅葉もあと少しとなりましたが、この日はとても華やかな一日となりました。参加者69名の榊原親睦パーリーゲイツカップの開催です。

クリスマスツリーがお客様をお迎えします。みなさんはサンタさんに何をお願いするのでしょうか。。

 

このコンペでは、恒例となっているパーリーゲイツ、マスターバニー、ジャックバニーでコーディネイトされたウェアでのスナップ写真撮影です。ホールアウト後には、スコア集計(ダブルペリア方式、ダブルパーカット)ともう一つのお楽しみが。

なんと今回は、ベストコーディネイト賞を男女5名ずつ選ぶばせて頂くこととなりました。投票は、従業員40名にて行われ、参加者の個性が際立ち、開票では接戦となりました。

今回も賞品が盛りだくさん。優勝のキャディバッグをはじめ、ネックウォーマーやイヤーマフなどのこれからの季節にピッタリの賞品やロッカーバッグも3点ご用意しました。みなさんスタート前に、「私はこれがいい、こっちもかわいい」と目星を付けてのスタート。

そして、優勝と2位が同組となり、ご満悦のスナップ写真となりました。ズボンとキャディバッグがのデザインが同じでお互いに引き合ったのでしょうか。。

ゴルフは、スコアだけでなく、気の合う方々が親交を図る場として役立っています。この日も初めて会った参加者が仲良くなるなど、出会いの場となったことが非常に嬉しく思います。楽しく有意義な一日を当俱楽部にて一緒に過ごしませんか。次回の開催を乞うご期待ください。

 

 

TOP