プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

DINING

10月のおすすめランチメニューをご紹介

2018年10月4日 更新
担当:上冨沙織

当倶楽部レストランでは四季折々、季節に合った旬の食材を活かしてお料理をご提供致しております。
ランチでは、三重県特産伊賀牛を使用したシェフ特製カレーや名物伊勢うどんなど約20種類の豊富なメニュー中から、その日の気分に合わせてお好みのものをお選びいただけます。
10月は秋の食材をふんだんに使用した自慢の新メニュー3品をご用意しましたのでご紹介致します。
今の時期にしか食べることができない期間限定のお料理となっておりますので、ご来場の際は是非ご賞味くださいませ。

料理人自慢、スタッフもおすすめの逸品です。

鴨葱重と釜揚げうどん

ほどよく脂がのった国産鴨を使用した「鴨葱重と釜揚げうどん」のセットです。
鴨は香ばしくあぶり焼きをし、特製たれでじっくり煮込むことで特有の臭みがなくなり、とてもやわらかい食感になります。

しっかりとした味付けの鴨は一口サイズにカットしており食べやすく、あつあつの三重県産コシヒカリとの相性抜群です。
きしめん風の温かい釜揚げうどんと一緒にお召し上がりください。

パンをライスに変更することもできますのでお申し付けください。

鮭のムニエル

秋が旬のふっくらした身が自慢の鮭をムニエルにし、かぼちゃやトマトなど素揚げした彩り有機野菜たくさんを添えた栄養価の高い一品です。
4種のキノコはバターでソテーし、白ワインの香りが漂う特製クリームソースと一緒に上品な味に仕上げました。

自家製パンにはオリーブオイルをお付けしておりますが、クリームソースにつけても美味しくお召し上がりいただけます。

お好みで、さらに粉チーズをのせるとコクが深まります。

きのこのクリームパスタ

世界三大きのこと呼ばれる「ポルチーニ」を含む6種のきのこを使用したクリームソースに、アルデンテに茹でた細麺を絡めたクリームパスタです。
厚切りのベーコンを一緒に炒めることでこと香ばしさが引き立ち、風味豊かな味わいになります。

たっぷりのせた粉チーズと黒胡椒がアクセントの、男女問わず人気のパスタランチです。

お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00