プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

DINING

【期間限定】冬のおすすめランチメニューをご紹介

2018年12月10日 更新
担当:上冨沙織

四季折々、季節に合った旬の食材を活かしてお料理をご提供致しております。

ランチでは、三重県特産伊賀牛を使用したシェフ特製カレーや名物伊勢うどんなど約20種類の豊富なメニュー中から、その日の気分に合わせてお好みのものをお選びいただけます。
今月は冬の食材をふんだんに使用した自慢の新メニュー3品をご用意しましたのでご紹介致します。
今の時期にしか食べることができない期間限定のお料理となっておりますので、ご来場の際は是非ご賞味くださいませ。

当倶楽部スタッフがおすすめする逸品です。

博多とんこつ石焼つけ麺

寒い冬におすすめしたいのは、体の芯から温まる博多とんこつ味の石焼つけ麺です。ジュージューと音を立てるまで焼いた、たっぷり野菜入りのあつあつ石鍋にとんこつ味のスープを注ぎ、麺をつけてお召し上がりいただきます。

トッピングの博多明太子や自家製チャーシュー、煮卵を入れてお好みの味に仕上げてください。

※最後にスープにご飯を入れて雑炊としても楽しめます。

牡蠣の美味しい時期がやってまいりました。

広島産カキフライ

「海のミルク」と呼ばれるほどクリーミーで濃厚な味わいの広島産牡蠣のフライは、男女年齢問わず毎年大好評を頂いております。最初は何もつけずに牡蠣の旨味を閉じ込めたあつあつの状態でお召し上がりください。

その次は、特製のタルタルソースをたっぷりとつけてより濃厚な味つけで。 最後はレモンを絞って後味よくさっぱりと、3度の味をお愉しみいただける贅沢なランチです。

じっくり愛情込めて煮込んだ逸品です。

ブリ大根

煮卵が入った大根は可愛らしく見た目もインパクトがあり、しっかりと味が染みて暖かみのある味わいは、どこか懐かしい気持ちになります。

ブリ特有の臭みが大根に移らないよう、ブリと大根は別々の鍋で煮ますが、大根にもブリの煮出汁を入れてしっかりブリの旨味を染みこませています。3時間じっくり愛情込めて煮込んだ逸品は、和食料理人ならではの気持ちが詰まっております。

お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00