プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

DINING

2月のレストランおすすめランチをご紹介

2019年2月7日 更新
担当:上冨沙織

伊勢海老を使ったお料理など、おすすめランチメニュー3選をピックアップ。

レストランでは、地元でとれた食材を活かしたメニューを中心に20種類以上の豊富なランチメニューをご用意致しております。ひとつひとつ丁寧につくられるシェフ自慢の品々は、どれも華やかで魅力があり、今日はどれを食べようかとゴルフプレー中のお食事を楽しみにされてくれます。
今回は、2月より新しく登場したメニューの中でおすすめランチを3種ご紹介されていただきます。
ご来場の際には、是非一度ご賞味くださいませ。

ライスは無料で大盛りにできますのでお申し付けください。

◆ローストビーフ丼

ほどよい霜降り脂の入った国産牛を低温でじっくりと焼き上げ、数日間寝かせて作ったローストビーフをふっくら炊き上げた白米にのせたローストビーフ丼です。

ソースは、炒めたタマネギにワインやフォンドボーなどを加え長時間煮込んだシャリアピンソースを使用しています。

酸味の効いたソースはローストビーフとの相性が良く、さっぱりと食べやすい仕上がりになっておりますので是非一度ご賞味ください。

クラムチャウダー、野菜パンと一緒に本格洋食ランチをご堪能ください。

◆伊勢海老クリームコロッケ

身がぷりっとして甘みのある三重県名物伊勢海老をふんだんに使用したこだわりのクリームコロッケです。

高温でさっと揚げることによって旨味が閉じ込められ、サクサクの衣の中から伊勢海老とクリーミーなホワイトソースが溢れ出します。

伊勢海老の殻と香辛野菜でつくったシェフ自慢の特製アメリケーヌソースをかけると、さらにコクがでて上品な味わいになります。

女性に人気のレディースランチですが男性の方もご注文可能です。

◆レディースランチ

季節によって内容が変更するレディースランチですが、今回はとろっとした半熟卵が自慢の「エッグベネディクト」をご提供致します。

ハード系生地のじゃがいもパンとほうれん草パンにベーコンやポーチドエッグなどをのせて、濃厚なオランデーズソースをたっぷりとかけました。

ヴィネグレットドレッシングというさっぱりとしたオイルのかかったリーフサラダは、ソースと絡めてパンと一緒にお召し上がりください。

お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00