プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

DINING

【一日数量限定】手作りのバスクチーズケーキ販売中!

2019年6月21日 更新
担当:上冨沙織

今話題のスイーツ「バスクチーズケーキ」をお土産にいかがでしょうか?

今、当倶楽部のテイクアウトスイーツで人気を集めているのがこちらの「バスクチーズケーキ」(¥1296)です。

バスクチーズケーキとは、スペインのバスク地方発祥のスイーツであり、しっとりとして濃厚な口あたりが特徴です。表面が焦げるほどじっくり焼くことから、英語では「焦げたチーズケーキ」とも言われており、ほんのり焦げ目のついた表面は、カラメルのようにほろ苦く甘さと苦さが絶妙なバランスに仕上がっています。

テイクアウト用には、上記写真のような約12cmのホールサイズを焼き上げておりますので、お土産やちょっとしたプレゼントとしても最適です。

シェフが毎日手作りしており、保存料や防腐剤を使用していませんので保存期間は冷蔵庫で2~3日以内となります。

また、個数に限りがございますのでご来場後、お早めにスタッフへお申し付けいただくと予約注文を承りお帰りの際にフロントにてお渡し致します。今話題のスイーツを是非一度ご賞味くださいませ。

お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00