プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

DINING

12月スペシャルディナーバイキング開催のご案内

2018年10月11日 更新
担当:上冨沙織


当倶楽部ディナーイベント「スペシャルディナーバイキング~クリスマスメニューで聖なる夜を~」を12月15(土)、16(日)日に開催致します。
今回のメイン料理は、シェフがじっくり丁寧に焼き上げる「ローストチキン」や「仔羊のスモーク」、当倶楽部自慢の「有機野菜バーニャカウダー」などのクリスマス料理を豊富に取り揃えました。また前回好評をいただいた料理人が目の前で造る「握り寿司」のコーナーもご用意しております。
ドリンクは通常の、ビール・焼酎・ノンアルコール・ソフトドリンクに加え、クリスマスということでグラスワイン・スパークリングワインも特別に飲み放題としてご提供致します。

チョコ好きにはたまらない、会場はカカオの香りでいっぱいに。

デザートも豊富に取り揃えております。

お子様から大人の方まで人気の「チョコフォンデュ」はマシュマロやビスケットなどをつけてお召し上がりいただきます。二度づけしないように、最初にたっぷりとチョコをつけてお楽しみください。デザートコーナーでは旬の苺を使ったクリスマスケーキやチョコレートケーキなどたくさんご用意しておりますので、お食事後にはコーヒーを飲みながらクリスマススイーツをごゆっくり満足ゆくまでご堪能ください。

実際に体験してみても不思議な現象ばかりです。

マジシャンKojiによるテーブルマジックショー。

お食事中には神戸の有名マジシャンKojiにお客様のテーブルをまわりながらマジックを披露していただきます。トランプやコインを使った見事なマジックを関西特有のジョークを交えながらテンポ良く繰り出されるマジックはまさに神技です。簡単そうにみえてなかなか見抜くことのできないマジックに、みなさん夢中になること間違いありません。

360°光りで飾られたツリーはこの時期だけの見物です。

大きなクリスマスツリーでお出迎え。

会場内はたくさんのクリスマスイルミネーションで飾られていますが、まず目に入るのはこちらの大きなクリスマスツリーです。鮮やかなブルーの灯りは、照明が暗くなるにつれてより際立つ存在を放ち、ロマンチックな雰囲気をつくりあげます。大きなツリーにお願いごとをしたり、一緒に記念撮影を行うなどをしてお楽しみいただければ幸いです。

お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00