プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
ゴル権市場(会員権情報)
天気予報
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
プランのご案内
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

お知らせ

「第4回 三甲ミッドレディスゴルフトーナメント ゼロホールカップ」プロの部 成績表公開中!

2022年5月28日 更新
担当:増川

「第4回 三甲ミッドレディスゴルフトーナメント ゼロホールカップ」が開催されました。

5/26(木)~5/28(土)まで開催されました「第4回 三甲ミッドレディスゴルフトーナメント ゼロホールカップ」
プロの部の成績表を公開しております。
3日間ともに11フィートを超える高速グリーンが勝負の行方を左右しました。
最終ホールまで気の抜けない熾烈な争いが繰り広げられました。
【プロの部成績表一覧】※敬称略
※同スコアは最終日のカウントバックにて順位を決定

第4回大会を制したのは【土肥功留美プロ】でございました。おめでとうございます。
土肥プロは、第1回大会でも優勝しており今回で2度目の優勝となりました。
来年の第5回大会では、今大会初となる連覇に期待がかかります。

【土肥功留美プロ優勝コメント】
ます初めに三甲株式会社ならびに三甲ゴルフ倶楽部榊原温泉コースの皆様、ありがとうございました。
私はこのコースが大好きで、初日は66というスコアで回ることが出来ましたが、2日目にすべて吐き出してしまい、
どうなることかと思いました。
最終日も前半2アンダーで折り返しましたが、後半の出だしからOB、池と思うようにいかず、
ピンポジションと風にも苦しめられました。
ですが、この大会の素晴らしいところは、ご一緒していただけるお客様が励ましてくださる所だと思います。
普段の試合では、一人で考え、気持ちのコントロールをしなければいけませんが、お客様が励ましてくださったおかげで最後まで気持ちを切らせることなくプレーし、優勝することが出来ました。ありがとうございます。
また優勝できるよう、頑張ります。ありがとうございました。

Other Newsその他のお知らせ

お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00