プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
プランのご案内
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

コンペ案内

9月4日(日)榊原温泉コース スクランブル競技~ミックスダブルス戦~のご案内

2022年6月28日 更新
担当:増川

1ペア2名(男女)でご参加いただけるミックスダブルス戦を開催いたします。

2022年9月4日(日)に「榊原温泉コース スクランブル競技~ミックスダブルス戦~」を初開催いたします。
1ペア2名(男女)でエントリーを受付けており、会員様・ゲスト様問わずご参加いただけます。

競技方法はスクランブル競技となっており、ペアでベストボールを選択しカップインまで繰り返していただきます。
但し、ティショットを1人最低6ホールは選択しないといけないルールがあり、ティショット・ベストボールの選択が重要となってきます。

ペアで協力をして、いかにバーディーを量産できるかが勝敗の鍵となり優勝への絶対条件です。
ペア宿泊券を中心に豪華賞品を多数ご用意しておりますので、この機会にぜひご参加ください。

開催日
2022年9月4日(日)
プレー料金
会員様 ¥14,500
ゲスト様¥18,000
※キャディ付、参加費、諸税込(昼食別)
集計方法
スクランブル方式18ホールグロス集計
基本的な流れ
ティショットは18ホール全て全員が打ち、2打目以降はペアでベストボールを選択※してその地点から2人が打つ。(選択されなかったボールはピックアップすること。)これを、カップインまで繰り返すルールです。カップインした時点でスコアが確定します。
※ティショットは18ホールの内、1人最低6ホール選択して下さい。
2打目以降の方法
選択したボールをマークし、ピンに近づかないようにマークから6インチ以内にプレースしてショットして下さい。ボールは拭くことができ、良いライにプレースできます。
バンカー内のボールを選択した際も同じ方法でショットして下さい。
グリーン上の方法
選択したボールをマークし、ピンに近づかないようにマークから6インチ内にプレースしてパッティングして下さい。
ペアでどちらかがカップインすればホールアウトとなり、スコアが決定します。
その他
エントリーは1ペア2名より受付ておりますが、当日のプレーは2ペア4名で構成予定です。
※予約状況により、1ペア2名でのラウンドとなる場合がございます。
参加資格
会員様・ゲスト様問わず、アマチュア資格を有する方であればどなた様でもご参加いただけます。
ご予約方法
ご予約はお電話(059-252-3535)にて承っております。

Other Newsその他のコンペ案内

お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00