プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
プランのご案内
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

レストラン

レストランにて「ご当地名物フェア」開催中

2022年7月13日 更新
担当:上冨沙織

只今レストランにて、「ご当地名物フェア」を開催しております。
第一弾は愛知県名古屋市の名物を取り揃えた「名古屋三昧セット」です。

名古屋三昧セット

名古屋三昧セット¥2,200(税込¥2,420)

こちらは名古屋の名物3品をセットにしたお値打ちなランチとなっております。

ご当地名物フェアは年間を通して販売していく予定であり、9月は大阪の名物を揃えた「大阪三昧セット」を販売しますので、ご来場の際は是非お召し上がりくださいませ。

あんかけパスタ
トマトソースの昔懐かしい味が特徴です。

あんかけパスタ

もちもちの生麺モッチリーニを使用したあんかけパスタ。

名古屋のパスタといえば「あんかけ」と言えるほど、名古屋市民定番のパスタです。

ピリッと辛くスパイスの効いたソースを生麺に良く絡めてお召し上がりください。

お酒のおつまみとしても最適です。

エビフライ・手羽先

大きくてぷりぷりのエビフライはタルタルソースでお召し上がりください。

エビフライは、愛知県の三河湾などが全国有数の海老の漁場であるため、名古屋名物とされています。

手羽先は塩こしょうで味付けし、低温でじっくりと揚げました。

味に研究を重ねたどて煮は料理人自慢の逸品です。

どて煮

伊賀牛フィレ肉を八丁味噌でじっくりと煮込んだ名古屋名物「どて煮」です。

八丁味噌とは、愛知県岡崎市八帖町で生産されている長期熟成させた豆味噌であり、手間かけてつくられた八丁味噌は濃厚なコクとまろやかな旨みが特徴です。

Other Newsその他のレストラン

お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00