プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

COMPE

【毎月開催】清少納言七栗オープンコンペのご案内

2018年11月25日 更新
担当:宮崎 達也

毎月開催「清少納言七栗オープンコンペ」を開催しております。

コンペ賞品では、お肉・海産物・果物を中心に季節感のある賞品をご用意。
優勝の方へは、松阪牛のしゃぶしゃぶ・すき焼き用など豪華賞品も準備しています。

一日を健康的に過ごして頂くために朝食付となっており、「野菜の台所」と題した有機野菜サラダバーをはじめ、こだわりの5種類のパン、朝カレー、卵かけご飯など新鮮で質の良い朝食をご用意しています。
また昼食・昼食時1ドリンク付となっております。

オープンコンペとなっておりますので、お1人様からでもお気軽にご参加可能となっています。
ご家族・ご友人をお誘いのうえ、ご参加お待ちしております。

朝からゆっくり朝食をお召し上がり下さい。

【朝食付】新鮮野菜を摂取して体をすこやかに。

朝食では、味だけでなく栄養もたっぷり摂取して頂き、一日を健康的にお過ごしい頂きたいという想いから、食材や調理方法にこだわった新鮮で質の良いメニューをビュッフェ形式にてご提供しています。

約25種類の新鮮野菜サラダバー、「こだわりの5種類のパン」「卵かけご飯」「朝カレー」「温製料理」などのメニューも御座います。

是非この歴史と伝統のある名湯をご堪能下さい。

プレー後は「七栗の湯」でリフレッシュ。

大浴場では、本格的な源泉かけ流しの温泉がございます。無色透明の温泉は少しぬめりのある湯質で、お風呂上がりのお肌は化粧水を浴びたようなつるつる肌になります。保湿・美肌効果も高いと好評を頂いています。

大きな窓から光が降り注ぐ広々とした大浴場で仲間と今日の健闘を称え合うもよし、自慢の露天風呂で空を見ながら至福のひと時を過ごすもよし。お客様それぞれの愉しみ方で、至福のひとときをごゆっくりと堪能下さい。

宿泊はツインルームです。※その他は別途費用発生。

クラブハウスホテル宿泊ペア無料券が当たる!

季節に応じたコンペ賞品でお肉・海産物・フルーツとご家庭に持って帰っても喜ばれる賞品を中心としたコンペです。

コンペ賞品の目玉商品として2018年春にリニューアルオープンしたクラブハウスホテルの「平日宿泊ペア券」をご用意しております!どの順位の方に当たるかは当日のお楽しみ。

開催日
12月19日(水)
プレー料金
<キャディ付>
メンバー様:11,438円
ビジター様:14,108円
※昼食付、昼食時1D、諸税、参加費含
参加条件
メンバー様、ビジター様、年齢、男女問わずどなた様でもご参加できます。
お一人様からでもご参加可能。
集計方法
ダブルペリア方式にて集計
ダブルパーカット、HDCP上限40
同ネットの場合は、1.年齢 2.女性 3.HDCPの順となります。
ご予約受付
お電話または、フロントまでお申し付けください。
お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00