プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
プランのご案内
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

お知らせ

「レストラン榊原」リニューアルオープンのご案内

2020年4月30日 更新
担当:上冨沙織

4月29日(水)より、生まれ変わったレストランで通常営業がスタートいたしました。

長期にわたる改装工事でお客様には大変ご不便をおかけしましたが皆様のご理解とご協力のもと、4月29日(水)より「レストラン榊原」としてリニューアルオープンいたしました。

今回のリニューアルでは、「レストランホールの改装」を始め、
目玉となる「鉄板焼カウンター」と「個室ルーム」の新設、さらには夕食・朝食メニューを刷新いたしました。

各お部屋には名称も定められましたので、それぞれの名称とともに今回リニューアルされた内容をご紹介いたします。

1日8名様限定となりますのでお早めのご予約をおすすめします。

リニューアルの目玉となる「鉄板七栗」を新設

対面式の鉄板焼カウンター「鉄板七栗」は、最大8席のカウンター席となります。質の良い食材をシェフが目の前で焼き上げ、ベストな状態でお料理をご提供させていただきます。

シェフとの会話も弾ませながらお食事をおたのしみいただけるのも魅力のひとつです。

こちらの「鉄板七栗」は夕食コースのみの営業となります。

シェフの鉄板パフォーマンスにも是非ご注目ください。

厳選牛をメインとした自慢の「鉄板七栗コース」

鉄板七栗の夕食メニューでは、オードブルからデザートまでをご用意したコース料理「鉄板七栗コース」をお召し上がりいただきます。

メインディッシュには、こだわりの産地から仕入れたフィレ肉ステーキをご提供致します。また、オプションにて伊勢志摩でとれた伊勢海老や鮑、蛤などの海鮮のオーダーも承っております。(6月1日以降)

こちらは最大8名様までご利用いただける「曙」となります。

個性豊かな個室ルームも4室ございます。

個室ルームは、「榊」「曙」「螢」「櫻」の4室を新設致しました。ご利用人数は1名様から最大8名様までとなり、主に夕食・朝食会場としてご利用いただきます。

全ルームに備えられた大きな窓から見えるコースを眺めながらお食事をおたのしみいただけます。

プライベートな空間で、ごゆっくりと優雅な時間をお過ごしください。

ゴルフをされない方もランチのみのご利用を承っております。

落ち着いた雰囲気と開放感溢れる空間をお愉しみください。

色鮮やかなオレンジ色の絨毯が目を引くレストランホール「レストラン榊原」は、ウッド調の優しい木のぬくもりを演出しています。

手触りの良いテーブルや、ゆったりとした座り心地の椅子は、プレーで疲れた体に安らぎと与えてくれます。

「レストラン榊原」は、主にプレーヤーの朝食・昼食会場としてご利用いただきます。

こちらはシェフ渾身の「フレンチ懐石コース」となります。

ご夕食コースも新たに生まれ変わりました。

夕食コースには、鉄板七栗コースの他に、お箸でお召し上がりいただく「フレンチ懐石コース」と、新鮮な魚介や四季折々の和の食材をふんだんに使用した「和懐石コース」をご用意しております。

9名様以上の団体様は、こだわりの国産牛を使用した「しゃぶしゃぶコース」または「すき焼きコース」からお選びください。

ゴルフ場ならではの景観を眺めながら、ご朝食をお召し上がりください。

ご宿泊者様のご朝食メニューも変更いたしました。

朝のスタート前に元気をつけるご朝食には、炊き立てのごはんに良く合う焼き魚をメインとした「和朝食」をご用意いたします。また、ご希望のお客様にはトーストや目玉焼きがメインの「洋朝食」へ変更することも可能となります。(完全予約制)

プレーのみお客様は、「レストラン榊原」にてトーストセットをご注文いただけます。

詳細はこちら
「鉄板七栗」について

「夕食メニュー」「朝食メニュー」「個室ルーム」について

「レストラン榊原(ランチ)」について

Other Newsその他のお知らせ

プロ野球OB選手権
お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00