プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

COMPE

「新名神開通記念ロングランコンペ」のご案内

2019年1月10日 更新
担当:宮崎 達也

開催期間中、複数回ご参加できる「新名神開通記念ロングランコンペ」のご案内

本年1月4日~3月31日の期間で、新名神高速道路の開通(新四日市JCT~亀山西JCTまで)を記念して
「新名神開通記念ロングランコンペ」を開催いたします。

集計方法はダブルペリア方式で3ヵ月間の集計とし、賞品にはホテル宿泊券やプレー券、お肉、海産物など季節の食材を取り入れた豪華賞品を準備しております。
当たった賞品は3ヵ月間の集計が終了次第、随時お送りさせていただきます。
また当日は参加賞を皆様にご用意しております。

ご参加を希望されるお客様は、ご予約時に「新名神開通記念ロングランコンペに参加」とお伝えください。
(期間内であれば、お1人様、複数回ご参加いただけます。)

「新名神開通記念ロングランコンペ」のご予約はこちら»

帰りの渋滞を気にする事無く快適にゴルフをお楽しみください。

名古屋方面へのアクセスがスムーズになります!

新名神高速道路の開通(新四日市JCT~亀山西JCTまで)が本年度完成予定という事で、今までは新名神から東名阪自動車道に合流があった為に、渋滞となっていましたが、今回の新名神開通後はその渋滞が解消されると予想されます。

今まで名古屋方面からお越しの皆様には非常に耳よりの情報となります。

当日は全員に参加賞も御座います。

3ヵ月間の期間限定でロングランコンペ開催!

新名神開通を記念しまして、今回、当倶楽部では初開催となるロングランコンペを開催いたします。集計はダブルペリア方式で3ヵ月間の集計で、誰でも優勝が狙えるチャンス。

期間内で何回も参加する事ができ、参加すればするほど、豪華賞品が当たる確率も増えます。

会社の同僚・ご家族・ご友人をお誘いのうえ、ご参加ください。

お目当てのボールをゲットしてプレーをお楽しみください。

3球のボールつかみにチャレンジできます。

参加賞は当日フロントにてボールを3球お渡し致します。
メーカーは、『タイトリスト』『スリクソン』『マックスフライ』の3種類で、様々な色のボールが入っております。

くじびき形式となっており、お気に入りのボールを引き当てられるかどうかで盛り上がりを見せております。

開催日
2019年1月4日~3月31日
料金
【プレーのみ】
メンバー:全日 10,332円
ビジター:平日 12,480円・土日 14,580円
※キャディ付・昼食付・参加費込

【1泊1ラウンド】
メンバー:平日 26,932円・土日 29,632円
ビジター:平日 33,380円・土日39,320円
※キャディ・朝食・昼食・夕食付・参加費込
参加資格
メンバー様、ビジター様、年齢、男女問わずどなた様でもご参加できます。
お一人様からでもご参加可能。
ご利用方法
お電話でご予約の際に本サービスのご利用をご希望の旨を担当者までお伝えください。
WEB予約の場合は、備考欄・伝言欄へ、ご希望の旨を記載ください。
なお、ご連絡を頂けていない場合でも当日のご希望も承っておりますので、ご来場の際にフロントまでお気軽にお申し付けください。

このお知らせに関するFAQ

2019年1月4日~3月31日までの期間であれば平日・土日関係なく何回でもご参加可能です。
お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00