プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
プランのご案内
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

お知らせ

【夏のおすすめ】レストラン ランチメニューのご紹介

2020年6月17日 更新
担当:上冨沙織

unagi

いよいよ夏本番!夏バテを吹き飛ばす新ランチメニューをご紹介

レストランより新メニューのお知らせです。
夏の定番とも言える「冷やし中華」をはじめ、
さっぱりとお召し上がりいただけるような冷たくて栄養満点のお料理をご用意しました。

この他にも、人気の天ぷらそばや伊賀牛ハンバーグ、
暑いときにこそ食べたくなる麻婆担担麺など数多くのランチメニューがございますので
是非お気軽にレストランをご利用くださいませ。

unagi
お好みでカボスを絞って香りも一緒におたのしみください。

鰻の蒲焼と宮崎名物冷汁ご飯

ふっくらと焼き上げた鰻の蒲焼と、夏の新定番「冷汁」のセットです。暑くて体力を失いがちな夏には、栄養満点の鰻を食べるのがおすすめです。

冷汁は、冷たいごはんに冷たい味噌風味のお出汁をかけてお召し上がりいただくお料理です。食欲がないときでも食べやすい一品となっております。

冷し中華
スタッフもおすすめのリピートしたくなる一品です。

鶏のから揚げぶっかけタルタル冷やし中華

夏のランチといえば「冷やし中華」ですが、今年は少し変わったオリジナルの冷やし中華をご用意しました。

のど越しの良い麺の上には、揚げたての大きな鶏のから揚げをトッピングしました。

醤油ベースのたれと、卵たっぷりのタルタルソースを良く混ぜてお召し上がりください。

スパゲティ
イタリア料理”パンチェッタ”とは豚バラの塩漬けです。

初夏の野菜とパンチェッタのスパゲティ

若い方や女性に特に人気があるメニューはこちらのスパゲティです。

契約農家でとれた、ビタミンが多く含まれるトマトやパプリカなどの初夏の野菜をパンチェッタとオイル風味のパスタに合わせました。

彩りが良く、様々な種類の野菜をご堪能いただけるランチです。

Other Newsその他のお知らせ

プロ野球OB選手権
お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00