プレー予約
 ヴィラ宿泊予約
お電話で予約
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

DINING

夏のおすすめランチご紹介

2018年7月4日 更新
担当:上冨沙織

レストランから夏の新メニューのご紹介です。
暑い夏にも食べやすく栄養満点のランチを3種類ご用意しました。

  
<チャプチェ風うどんと鮪ポッサムキムチ>
チャプチェといえば春雨を炒めた韓国料理ですが、こちらは春雨の代わりにうどんを使用して野菜と一緒に炒めました。
唐辛子とごま油が効いて香り高く、きしめんのような平打ち麺によく絡みます。
鮪で包んだ海鮮ポッサムキムチはコチュジャンをつけてサンチュで巻いてお召し上がりください。
  

<冷やし中華>
夏の定番メニューといえばさっぱりした冷やし中華。
つるっとした生麺は、自家製胡麻だれ・醤油だれのどちらにも相性抜群ですので、お好みのたれをお選びください。
たくさんの夏野菜と一緒に食べることで栄養もバランス良く摂取でき、夏バテ防止に繋がります。
  

<スパイシーチキンとフルーツトマト>
チキンソテーは特製スパイスをまぶしてマスタードと一緒に皮までカリっと焼き上げました。
フレッシュなフルーツトマトがスパイスの辛さと調和して旨味をより引き立てます。
脂身が少なくやわらかいチキンソテーは、ごはんにもパンにもよく合いますのでお好きな方をお選びください。
  

当倶楽部レストランではゴルフプレーされない方もご利用いただけますので是非お気軽にご来場ください。

お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00