プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

DINING

シェフ手作りの「新作スイーツ 食べ比べフェア」開催中!

2019年2月4日 更新
担当:上冨沙織

当倶楽部の一押し!シェフ手作りの新作スイーツをお土産としてもご利用できます。

2月より、レストランにて当倶楽部シェフ自慢の手作りスイーツ3種を販売致します。
厳選した材料を使用し素材を活かしたこだわりのスイーツはどれも丁寧に仕上げられ魅力的な逸品です。
プレー後にレストランで仲間とゆっくり過ごす時間や、お持ち帰り可能ですのでご家族、ご友人へのお土産としてお好みのスイーツを是非お買い求めください。
当レストランはゴルフプレーされないお客様もご利用いただけますのでお気軽にご来場くださいませ。

テイクアウト用はホール型の小さいサイズとなります。

①バスクチーズケーキ

スペインのバスク地方発祥であるバスクチーズケーキは、日本で販売されている一般的なチーズケーキよりもしっとりとして濃厚な口あたりが特徴です。

表面が焦げるほどじっくり焼くことから、英語では「焦げたチーズケーキ」とも言われています。
焦げて真っ黒になっている表面は、カラメルのようにほろ苦く上品な味わいです。

オーブントースターで温めるとさらにおいしくなります。

②アップルパイ

りんごと砂糖を長時間煮詰めて作ったりんごコンポートをパイ生地に乗せて焼き上げました。
バターの風味豊かなパイ生地はさくさくで、甘く少し酸味の効いたりんごとよく合います。

レストランでお召し上がりの際は、バニラアイスを添えてご提供致しておりますので、あつあつの焼きたてパイにひんやりとしたアイスを乗せてお召し上がりください。

シュークリームは季節によって内容が変更になります。

③シュークリーム

三重県伊賀市にある契約農家「風農園」で採れた大きくて甘みたっぷりの苺を使用したシュークリームです。
表面がパリッと焼けたシュー生地の中には甘くてフレッシュな苺が入っており、「鳥鹿養鶏園」の朝採れ新鮮卵で作った自家製カスタードクリームと苺クリームをたっぷりと詰めました。

今が旬の苺を贅沢に使用したシュークリームはこの時期限定のスイーツとなっております。

お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00