プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

NEWS

北海道からご来場頂くお客様へご案内

2019年7月5日 更新
担当:増川

北海道からご来場されるお客様へ当倶楽部までのアクセス方法をご案内。

平素は榊原温泉ゴルフ倶楽部をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

北海道から当倶楽部へご来場頂く皆様へ、空港到着から送迎、当倶楽部到着までの流れをご案内させて頂きます。

1.セントレア空港到着後は「高速船」の案内にしたがって、高速船にて「津なぎさまち港」まで
お越しいただきます。(空港から高速船乗り場までは徒歩7分ほどです。)

2.津なぎさまち港では送迎バスがお待ちしておりますので、港に到着しましたら
バス乗り場までお越しください。バスにて約30分で、榊原温泉ゴルフ倶楽部に到着になります。
なお、到着後はすぐにゴルフのスタートとなりますので、セントレア空港または高速船の船内で昼食をお済ませ下さい。

※名鉄観光・ANAパックの初日コースが下記の場合、各コースまでの所要時間が異なります。
・富士OGMエクセレントクラブ伊勢大鷲コース 約30分
・津カントリー倶楽部 約25分
・青山高原カントリー倶楽部 約30分

その他、ご不明な点はフロントまでお気軽にお問い合わせください。

※台風などで気象海象が悪化した場合、船の運航を取りやめ欠航となることがあります。

「中部国際空港から津なぎさまち」までのアクセス方法

中部国際空港(セントレア)から三重県「津なぎさまち」まで伊勢湾をショートカットして最短距離で45分で到着致します。船内は自由席となります。入り口近くの席は車椅子優先席です。また船は定刻に出航します。他のお客様の迷惑となりますので遅れているお客様をお待ちすることはできません。

管理の行き届いたコースで、ゆっくりとゴルフをお楽しみください。

当倶楽部に到着後ラウンドスタート

セントレアから高速船で津なぎさ町から当倶楽部まで約30分。当倶楽部に到着後は日没の関係上、お急ぎ立てして申し訳ございませんがすぐにラウンドスタートとなります。 お手数をおかけしますが、当倶楽部到着までに昼食をお済ませください。

※冬季期間の日没時間は午後5時までとなりますのでご了承ください。

お風呂上がりのお肌はつるつるスベスベで保湿・美肌効果も高いと定評を頂いています

ラウンド後は名湯「榊原温泉」をご堪能

『湯はななくりの湯・有馬の湯・玉造の湯』と謳われている「日本三名泉」のひとつであり、疲れた身体と心を癒す憩いの場としても愛されてきました。プレーの後には是非この歴史と伝統のある名湯に浸かり、榊原温泉をじっくりとご堪能いただきたいと思います。

※営業時間:11:00~24:00までご利用頂けます。

このお知らせに関するFAQ

当倶楽部に到着後、スタート時間までお時間がない場合はコースに持って行けるようなサンドウィッチなどもご用意しておりますので、スタッフにお申し付けください。
お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00