プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
ゴル権市場(会員権情報)
天気予報
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
プランのご案内
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

お知らせ

【ご宿泊の方へ】当倶楽部での過ごし方についてのご案内

2023年12月19日 更新
担当:増川

当倶楽部での過ごし方についてのご案内

ご宿泊でご来場のお客様へ当倶楽部での過ごし方を5つご紹介させていただきます。
温泉や練習場はもちろんのこと、その他娯楽もございますので
ご来場時の参考にしてみてください。

整備作業により練習場がご利用いただけない場合もございます。

①練習場

ご宿泊でご来場のお客様には練習場コインをサービスしております。ナイター設備がありませんので夕方までのご利用となります。

また利用時間につきましては時季に応じて変動いたしますのでお問い合わせください。

※4月末日(予定)までは練習場修繕工事のためご利用いただけませんので予めご了承くださいませ。

当倶楽部の泉質は「アルカリ性単純温泉」となります。

②大浴場

チェックイン後から大浴場・露天風呂がご利用いただけます。当倶楽部自慢の温泉で疲れた体を癒してください。

営業時間につきましては、日によって変動いたしますのでご来場時お尋ねください。

カラオケのご利用料金はお一人様1,100円となります。

③カラオケ

夕食後から22時まではカラオケもご利用いただけます。事前予約は不可となりますので、ご希望されるお客様はチェックイン時にお申し付けください。

レストランのラストオーダーは20時30分までとなりますので、飲食のご注文は早めにお願いいたします。

予約制となりますので、ご希望の場合は当日お声掛けください。

④麻雀

全自動の麻雀卓が4台ございます。チェックイン後から24時までご利用いただけます。

ご利用料金は1卓6,600円となり、均等割り精算も可能でございます。

汗をかいたあとは温泉ですっきりリフレッシュ。

⑤卓球

卓球台が2台ございます。こちらも予約制となりますので、ご希望の場合は当日お声掛けください。

ご利用料金は一台1時間1,100円となります。ご利用時間は夕食後から22時までとなります。

Other Newsその他のお知らせ

お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00