プレーの予約
 宿泊の予約
お電話で予約
倶楽部の歴史
ご宿泊(TOP)
温泉
プランのご案内
アクセス
スタッフブログ

お知らせ

NEWS

6月19日(土)から9月30日(木)までの期間限定で当倶楽部の屋外プールがご利用いただけます。

ゴルフリゾートならではの楽しみ方は、暑い夏のラウンド後にクールダウンとしてご利用いただくことをオススメいたします。ご友人・お連れの方とラウンド後もゆっくりとお寛ぎください。

プレーヤーはもちろんのこと、宿泊のみのお客様やプールのみのご利用も承っております。タオルや水着の無料貸し出しもございますので手ぶらでお越しいただけます。プールのみならず、日本三名泉の一つでもある当倶楽部自慢の天然温泉「七栗の湯」も併設しておりますので、プールのあとは天然温泉で疲れを癒してください。

夏はゴルフを楽しむだけでなくプールでリゾート気分がお楽しみください。

ご夕食のコースメニューでは、プールサイドを利用した
夏ならではのBBQがお楽しみいただけます。

プールサイドBBQは組数限定のため、予約ができない場合がございます。

セルフBBQでグランピング気分が味わえます。

BBQの食材は地元でとれた新鮮な伊勢海老やホタテや、国産牛ステーキなどを数多くご用意しております。ドリンクは冷たい瓶ビールや焼酎、ソフトドリンクなどが2時間制の飲み放題となっておりますのでお時間の許す限りご堪能ください。

また、ご宿泊をフォレストヴィラ、ご夕食メニューをプールサイドBBQでお楽しみいただく「グランピングプラン」も販売しております。

「グランピングプラン」の詳細はこちら

屋外プール
高台に位置する当倶楽部は風の通りも良く涼しくて快適です。

プールサイドからは当倶楽部ならではの景観がお楽しみいただけます。

澄んだ空気の中で眺める景色はまさに絵に描いたような絶景です。16番ホールと17番ホールを繋ぐ赤い橋や青山高原の風車など、思わず写真を撮りたくなるような魅力的な景観を、青空の下ゆっくりとお寛ぎいただきながらお楽しみください。

また、時間滞によってさまざまな表情がご覧いただけます。心地良い風を感じながらのんびりとお過ごしください。

パラソルの下で本や雑誌を読んで過ごすのもおすすめです。

プールサイドで寛ぐ、大人の過ごし方

プールサイドでは、ドリンクのオーダーも受け付けております。コーヒーや冷たいお飲物など、ご希望のお客様はフロントもしくはレストランまでご連絡くださいませ。お子様をプールで遊ばせながら、大人はベンチでゆっくりお茶をするのも良いのではないでしょうか?

日射しが気になる方や綺麗に焼きたい方には、多機能UVケアブランド「ゼロホール」をプロショップにて販売しておりますのでお試しくださいませ。

「ゼロホール」の詳細はこちら

露天風呂
ぬめりのある泉質が特徴のアルカリ性単純温泉になります。

天然温泉「七栗の湯」をご堪能ください。

プール横にある大浴場の営業時間は午前11時~午後24時までとなります。プールで遊んだあとは、温かい湯船に浸かって疲れを癒すのがオススメです。開放的な露天風呂では、夏の夕暮れを眺めながら一日の出来事を思い出すプライベートな時間をお過ごしください。

ご宿泊の方は、午前6時~8時までの朝風呂もご利用いただけます。朝から温泉に浸かり、気持ちの良い1日をスタートさせてください。

営業期間
2021年6月19日(土)~2021年9月30日(木)まで
営業時間
午前11時~午後19時まで(プールのみのご利用は17時まで)
※メンテナンスのためご利用いただけない場合がございますので、ご利用の際は事前にお問い合わせくださいませ。
ご利用料金
・プレー及びご宿泊でご来場のお客様は無料でご利用いただけます。
・プールのみご利用    ¥1,100(温泉入浴付)
・お子様(小学生以下)は ¥550(温泉入浴付)
※但し、3歳以下のお子様は無料
その他
  • プールの遊具はございませんのでご持参ください。
  • 水着はご持参いただけます。レンタル希望のお客様は数に限りがございますのでお早めにご連絡ください。
  • 刺青やタトゥーのあるお客様は、温泉及びプールはご利用いただけませんので予めご了承ください。
  • ご利用につきましては自己責任となります。(監視員はおりません)
プロ野球OB選手権
お電話でのご予約・お問い合わせ
059-252-3535 お電話受付時間 8:00 〜 17:00