七栗の湯を愉しむ。フォレストヴィラの浴室ご紹介!

当倶楽部の温泉は、かの清少納言が枕草子で讃えた日本三名泉「七栗の湯」でございます。
無色透明で少しぬめりのある湯質は、保湿・美肌効果に高い定評があります。
その「七栗の湯」が唯一愉しめる宿泊施設がフォレストヴィラ。
今回はそのフォレストヴィラの浴室をご紹介いたします。

まず初めに、フォレストヴィラとはコースに隣接した宿泊施設であり5つの棟で構成されております。
最大4名様までご利用いただける広さを誇っております。
5棟の中でも一際存在感を放ち、プレミアムスイートの冠に恥じない贅沢な空間仕様のアルブル棟があります。
その他メゾネットスイート2棟とテラススイート2棟も、目の前にゴルフ場が広がるスイート仕様になっております。

それではいよいよ浴室のご紹介です。
人気が高いアルブル棟の浴室は、源泉掛け流しの露天風呂から10番ホールを眺めることができます。
開放感溢れる空間は、まるでゴルフ場を独り占めにしたかのような贅沢な気分を味わえます。
季節によってさまざまな景色がお楽しみいただけるのもオススメの一つです。

メゾネットスイート・テラススイートにも源泉掛け流しの半露天風呂を備えております。
日中は日射しが照り付け、心地よい風を感じながらリラックスしてください。
夜は星空の明かりに照らされた緑の中で1日の疲れを癒していただけます。
時間帯によって変わる雰囲気もお楽しみの一つです。

フォレストヴィラの魅力は、コースが眺める美しい景観や
源泉掛け流し温泉「七栗の湯」がお部屋で愉しめることです。
プレーヤーのみならず、ご宿泊のみのご利用も承っておりますので、
他では味わえない贅沢な空間をぜひ一度ご体感してみてはいかがでしょうか。

TOP