【夏季期間おすすめ】プール・温泉・サウナの楽しみ方をご紹介いたします。

当倶楽部の夏季期間は、プレーと宿泊以外にも「温泉+プール+サウナ」が一度にお楽しみいただけます。
そこで今回は、おすすめの楽しみ方をご紹介させていただきますのでご来場時の参考にしてみてください。

①温泉入浴

まずは当倶楽部の代名詞でもある「榊原温泉」をお楽しみください。
無色透明の温泉は少しぬめりのある湯質で、お風呂上がりのお肌はつるつるスベスベに。

②大浴場内のサウナ利用

温泉の次は、大浴場内のサウナをご利用ください。
木の香りに包まれたサウナで汗を流すと、リフレッシュ効果が期待できます。

そして、一汗かいた後は水着を着用し、プールサイドへ。

③プール利用

ここからが夏ならではの楽しみ方です。

併設しております屋外プールを思う存分にお楽しみください。
プールサイドではドリンクやおつまみのオーダーも承っておりますので、山々に囲まれた空間でゆっくりとリゾート気分を味わっていただくことができます。

④屋外プールの簡易サウナ利用

プールで泳いだ後は、今年から新たに設置された簡易テントサウナをご利用ください。

「テントサウナ」とは、
テント内で槇ストーブを焚いてサウナをお楽しみいただく仕組みであり、今アウトドアの新しい楽しみ方として注目を集めています。

3~4名まで同時に入ることができますので、ブームである簡易テントサウナを是非一度ご利用いただき、
その後は、またプールをお楽しみください。

サウナ後のプールは、より一層気持ちが良いのでオススメです。

TOP