1度で2度楽しめる他コースとの「コラボプラン」のご紹介

当倶楽部では、他コースとコラボした1泊2ラウンドのプランを販売しており、
お得に2コースのラウンドがお楽しみいただけるということで、大変ご好評をいただいております。
今回はコラボプラン対象の3コースをご紹介させていただきます。

①スペシャルゴルフコラボプラン(エクセレントゴルフクラブ 伊勢大鷲コース)
お客様評価上位のコースが1度に堪能できるということで、人気の高いプランとなっております。
エクセレントクラブ伊勢大鷲コースと言えば、2001年にタイガーウッズvs丸山茂樹プロによるマッチプレーの舞台となったコースです。広々とした景観と、クラブハウス前にある87,000㎡の池は壮観で、池を囲むコースレイアウトに大きく口を開けたバンカー、うねりの効いたグリーンは安易な攻略を許さない、美しさと難易度を併せ持つ戦略性に富んだコースでございます。

②大人のゴル旅プラン(津カントリー倶楽部)
ジャンボ尾崎が設計・監修を手掛けた津カントリー倶楽部。
津カントリー倶楽部はゆとりあるエントランスに足を踏み入れると、温かな木のぬくもりがやさしく包み込み、クラブハウス全体にさりげなく配置された柔らかな照明や格調高い調度品など、すべてに気品とやすらぎが満ちあふれ、落ち着いた演出がなされています。
ジャンボ尾崎が海外各地で印象に残ったコースや重要なコースなど実経験から貯蓄した豊富なデータを活かし、オリジナリティあるコース設計を実現。9番の名物バンカーもお楽しみいただけます。

③ななくり温泉コラボプラン(青山高原カントリークラブ)
コースとクラブハウスを繋ぐ天空の道「亀甲橋」が名物の青山高原カントリークラブ。
自然を活かしたアップダウンの少ないフラットなレイアウトが特徴で、笠取山からの吹き降ろしで来る風を読み、どのように攻略するかがカギとなります。青山高原カントリークラブは、数少ない林間コースがあり、また三重県初の一人乗りカートを導入したゴルフ場です。
また、当倶楽部同様に日本三大名泉「七栗の湯」がご堪能できます。

1泊2日で2つのコースを回りたいという時は、今回ご紹介させていただきましたコラボプランをオススメしております。
それぞれコースの特徴も異なり、どのコラボプランにすればいいか分からないという方は
まずは①~③の順に制覇していただき、お気に入りのコラボプランを見つけていただければと思います。
お得なコラボプランで1泊2日のゴルフ旅を満喫してください。

TOP