自分だけのオリジナルランチはいかがでしょうか?

レストランでは、ランチメニューならびにおつまみメニューを豊富に取り揃えております。

季節に応じて新メニューをご提供しておりますが、
最近メンバー様の中で話題のオリジナルランチをご紹介したいと思います。

こちらは、「豚キムチ」と「ニラもやし炒め」のおつまみ2品にごはんをセットにしたオリジナルランチです。
今回お味噌汁と漬物はサービスでお付けさせていただきました。

よくご来場されるメンバー大橋様は「大橋定食」とオーダーされるほどこの組み合わせを気にいっておられ、ビールに良く合いボリューム満点で美味しいですと仰られております。

この日は、一緒にラウンドされた方も「それ美味しそうだね!」と同じものをご注文されました。

このように通常のランチメニューは食べ飽きたなぁ、、という方が、お好きなおつまみを組み合わせて定食にしてお召しあがりになられることが多くございます。

他には炙り明太子で「明太子ご飯セット」や山芋短冊で「山芋ご飯セット」などもおすすめで、飽きることなくランチをお楽しみいただけます。

今後も、できるだけお客様のご要望に応じてお食事をご提供させていただきますので、何かご要望等がございましたらお気軽にレストランスタッフまでお申し付けください。

TOP